ファッション

冬のカラフル小物を集めよう!マフラーとニット帽に萌え袖プラスでモテモテ女子大生に変身!

冬の小物と言ったらマフラーとニット帽!カラフルな色で集めて可愛いさアップの方法を紹介します!

◇マフラー

@mii22coがシェアした投稿


(↑マフラー兼ストール)

このマフラーは、女子大生でもサッと羽織ったり、ゆるっと巻いたりするだけでもお洒落な感じになります。

◯ポイント
マフラー兼ストールを巻くときのインナーは、ニットなどが合わせやすいです。
この場合は、マフラーがマスタード色(からし色・黄色に近い)なので、インナーはニットの黒など合うと思います。

※この他にも、単色のカラフルな色はたくさんあるので是非チェックしてみてください!

zakka_eq_mallagesagaさん(@zakka_eq_mallagesaga)がシェアした投稿

このようなマフラーは冬に大活躍ですよね。女子大生が使用しても合わせる服で個性が必ず出ると思います。

◯ポイント
このようなマフラーは、様々なカラフルな柄があるので自分が使いやすいようなカラフルの柄を選んだ方が良いです◎

後藤 陸さん(@rikugram0629)がシェアした投稿

このマフラーは、四角形のカラフルな色が個性的ですよね。女子大生でもラフに使えると思うマフラーです!カラフルな小物となるとどうしても個性が強くなってしまいます。自分が使いやすい柄を選びましょう。

◯ポイント
このようなマフラーのときは、比較的何にでも合うと思います。
従って、自分の普段しているお洒落に、このようなカラフルなマフラーを取り入れることで1つ上のお洒落さんな女子大生を目指せます。

miki.216さん(@miki.miki.miki.i)がシェアした投稿


このような少し伸びのあるカラフルマフラーは絶対に個性の出せるマフラーと言えます。
カラフル小物の中でも、このマフラーは個性を出したい女子大生に最適です!

◯ポイント
このようなマフラーは、合わせる服も少し限られてきてしまいます。そのため、合わせるときは必ず全身鏡などでチェックするのをおすすめします。カラフルさから個性は必ず出せるマフラーですが、服は慎重に選びましょう。
◇ニット帽

AKOさん(@lukurara)がシェアした投稿

このようなニット帽は上のファーが大きく存在感を出すことができます!

◯ポイント
このようなニット帽は比較的どんなファッションにでも合うニット帽です。特にこの写真のようなファッションをすると1番合っていてお洒落だと思います。存在感を出すのに最適です◎

*他にもこのようなカラフルニット帽の小物がありますのでチェックしてみてください。

Natsumiさん(@natsumi__mill)がシェアした投稿

このようなニット帽は、ニット帽の王道のような1番シンプルなニット帽です。女子大生には非常に使いやすいニット帽だと思います!

◯ポイント
このニット帽はシンプルなので、他の洋服や小物などがシンプルでも合いやすいです。女子大生など普段あまりお洒落が得意でなかったり、毎日おしゃれする時間ができない方はこのニット帽が1番良いかとおもいます。

きっしーさん(@islandbreeze0978)がシェアした投稿


このようなブランド物小物のニット帽は、非常に人気が高く、持っている人もかなり多いと思います。そのため、このブランド物ニット帽で他の人と違う個性を出してみましょう。

◯ポイント
小物の中でもブランド物のニット帽は、非常に人気がありますので、他の人と差をつけるためにもニット帽以外で小物や洋服などをきちんとニット帽にフィットさせるようなファッションをしてみましょう。
カラフル小物を使っておしゃれ女子に!

いかがだったでしょうか。
以上でモテモテ女子大生になるための王道小物、カラフルマフラー・ニット帽の紹介を終わります。
みなさん参考になりましたか?いろんな人のファッションを参考にし、カラフル小物を使いこなしてみましょう!ファッションに個性を出してモテモテ女子大生の仲間入りです。

GROOVE2と一緒に写真を撮って沖縄旅行を当てちゃおう!


期間限定で、GROOVE2と一緒に写真を撮ってInstagramに投稿してくれた人の中から、「ペアで行く春の沖縄旅行」を抽選で1組にプレゼントするキャンペーンを実施中!
「春休みにどこか旅行をしたいけれど、まだ計画を立てていない」という人は、この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン概要
  • 参加方法

① 店舗でGROOVE2と一緒に写真撮影
② Instagramで「@tabigirls」をフォロー
③ #withgroove2 #卒業旅行 のハッシュタグをつけて投稿

  • 期間

2017年12月20日(水)〜2018年3月31日(土)

  • 実施店舗

・渋谷 MODI(3F) FILTERS
・新宿 東急ハンズ新宿店(2F) スーツケース売り場
・池袋 サンシャインシティ(1F) SAC’S BAR

詳しくはこちらをチェック↓

公式サイト:https://www.tabigirls.com/
Instagramアカウント:@tabigirls

関連記事

  1. 寒い冬の冷えを解消!簡単にできるあったかメニューで温まろう!
  2. 流行の先取りにも絶対ゲットしたい!2017秋の新作フレグランス!…
  3. メイクにも春!を取り入れよう!2017年春のトレンドメイクで旬顔…
  4. 【クリスマス直前特集!】大学生の予算はいくら?彼氏へのクリスマス…
  5. 【2017秋のトレンドファッション】この秋の大本命!グレンチェッ…
  6. 休み明けまでにリセット!正月太りを解消するダイエット法
  7. 快適さとおしゃれを両立! 気温別洋服の選び方!
  8. 【2018春のトレンド】女子大生必見!ドット柄コーディネートで可…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP