ファッション

手持ちのコスメに追加必須!女子大生に人気のコスメブランドはこれ!アイシャドウ、口紅のコスメブランド3選!!

コスメ好きな女子大生は、自分のこだわりのあるアイシャドウや口紅を作っていると思いますが、あまりコスメのことがわからず、どのブランドコスメを使えばいいのか分からない人もいるのではないでしょうか?
今回は、女子大生に人気のあるアイシャドウと口紅ブランドコスメをご紹介します!
興味を持った人気コスメは店頭で試してみて、自分に合ったコスメを見つけて、おしゃれな女子大生に変身しましょう!

女子大生に人気のアイシャドウ3選!

まずは、女子大生に人気のあるアイシャドウを紹介します。

1位 LUNASOL(ルナソル) スキンモデリングアイズ

hiiさん(@hiipiink)がシェアした投稿


このコスメは、女子大生に爆発的な人気のあるアイシャドウになります。
美しい色合いは、肌をきれいに見せる効果があり、このアイシャドウを付けるだけでおしゃれ度が上がることは間違いなしです。
4色そろったパレットは、使い勝手がよく、女子大生に人気のコスメランキングで堂々の1位を獲得しています。

2位 M・A・C スモールアイシャドウ

rikaさん(@rikachan_chan)がシェアした投稿


女子大生に人気のコスメランキングで2位に輝いたコスメです。
カラーバリエーションはかなり豊富で、質感も選ぶことができる単色のアイシャドウになります。
カラーバリエーションは驚きの約130種類あります。限定の色もあるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
発色もよく、色が長持ちするのは当たり前で女子大生に人気のロングヒットコスメになります。
約130種類のカラーバリエーションがあるので、組み合わせて使うこともできます。集めてみるのもいいかもしれませんね!

3位 ヴィセ リシェヌーディリッチアイズ

kaori_nakamura♪☆♪さん(@kaorin_1108)がシェアした投稿


このコスメを使うことで、彫りの深い目元を演出することができます。
ハーフ顔に憧れを持っている、ハーフ顔になりたいと思っている女子大生に人気のあるコスメです!
自然な輝きとしっとりとなじむ質感、捨て色のないカラーパレットがとても魅力的なコスメになっています。
クオリティが高いのに1400円とお求めやすい価格になっていますので、興味がある方やハーフ顔を目指している方は、一度試してみてはいかがでしょうか!

女子大生に人気の口紅3選!

次に女子大生に人気のある口紅コスメランキングを紹介します!

1位 イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン

yacchiyogaさん(@plumeria.yoga)がシェアした投稿


フランスが誇る女子大生に大人気の口紅です!
口紅だけでなく、財布やカバン、洋服などあるブランドで統一させたい方におすすめです。
イヴ・サンローランの口紅で、女子大生に人気の口紅コスメはルージュ ヴォリュプテ シャインになります。
このコスメは、口紅でありながらツヤ感があり、テクスチャーも抜群なのが特徴です。
パッケージも可愛く、女子大生に人気のコスメになっています。

2位 シャネル ルージュ ココ シャイン

Yuri Miuraさん(@miura_yuri)がシェアした投稿


世界で知らない人はいないほど、有名なブランドシャネルの口紅コスメです!
ココシャインという名前が恥ずかしくないほどの、輝きを放つ口紅コスメになっており、透明感がありながら、しっかりと発色するコスメです。女子大生に人気が出ています。
つけ心地がよく、シャネルが開発した独自の保湿成分が、唇に潤いを与えてくれます。
シャネルのコスメを持っているだけで、おしゃれな感じを出すことができます。
おしゃれになりたい女子大生のみなさん、シャネルのコスメを手に入れてみてはいかがでしょうか?

3位 M・A・C リップスティック

@ka56__がシェアした投稿


おなじみの色から変わった色まで、カラーバリエーションの豊富なM・A・Cのリップスティックです。
質感はセミマットな感じで、色によって質感の違うものがあります。
発色がよく、色も長持ちします。女子大生のみなさん、口紅で迷っているならM・A・Cのリップスティックを試してみてはいかがでしょうか?

おしゃれな女子大生になろう!

いかかでしょうか?興味があるコスメは見つかりましたか?
どのコスメも、女子大生にとても人気のあるコスメになっています。
今からでも遅くはありません!女子大生に人気のコスメを使って、おしゃれな女子大生になりましょう!

GROOVE2と一緒に写真を撮って沖縄旅行を当てちゃおう!


期間限定で、GROOVE2と一緒に写真を撮ってInstagramに投稿してくれた人の中から、「ペアで行く春の沖縄旅行」を抽選で1組にプレゼントするキャンペーンを実施中!
「春休みにどこか旅行をしたいけれど、まだ計画を立てていない」という人は、この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン概要
  • 参加方法

① 店舗でGROOVE2と一緒に写真撮影
② Instagramで「@tabigirls」をフォロー
③ #withgroove2 #卒業旅行 のハッシュタグをつけて投稿

  • 期間

2017年12月20日(水)〜2018年3月31日(土)

  • 実施店舗

・渋谷 MODI(3F) FILTERS
・新宿 東急ハンズ新宿店(2F) スーツケース売り場
・池袋 サンシャインシティ(1F) SAC’S BAR

詳しくはこちらをチェック↓

公式サイト:https://www.tabigirls.com/
Instagramアカウント:@tabigirls

関連記事

  1. 簡単!ひと手間でストッキングを伝線しにくくする方法とは
  2. 東南アジア二週間旅:第二弾 カンボジア
  3. クリスマスや成人式の二次会にも!1万円以下で素敵なドレスが買えち…
  4. 流行を先取りしておしゃれ上級者に!2017年秋冬のトレンドをチェ…
  5. 大流行中のチョーカー!お安く簡単に手作りDIY!
  6. 梅雨を思い切り楽しもう!雨の日のお出かけを楽しくするポイントをご…
  7. 今夏流行りのファーサンダル
  8. 春休みからゴールデンウィークまで!春先に行って楽しめる旅行先3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP