ファッション

かわいいカラーに虜になる女子続出中!女子に人気のスーツケース、GROOVE2で旅をもっと素敵に

お休みが多い大学生活。週末を使って近場に出かけたり、春休みや夏休みの長期休暇をつかってちょっと遠くに出かけたりと、ちょっと足を伸ばした旅行の計画を立てる人も増えたのではないでしょうか。

泊りがけの旅行となると、必要になるのがスーツケース!せっかくならば、持っているだけでテンションがあがるような、かわいいスーツケースがほしいですよね!

今回は、ポップなカラーが女子大生に大人気なスーツケース「GROOVE2」(グルーヴツー)をご紹介します!

ポップなカラーに一目惚れ!

GROOVE2の最大の魅力はなんといっても、かわいいポップな見た目!

(左からマカロンピンク・ミンティブルー・バターイエロー)

見た瞬間、思わず「かわいい!」といってしまう人が続出!
今まで旅行先で写真を撮るとなると、スーツケースを置いて、単体で撮っていた人が多いと思いますが、このケースなら思わず一緒に写りたくなりますよね!

実際写真を撮るとこんな感じ。

このスーツケースは、写真の中でもしっかり存在感を放ってくれるので、小物と色を合わせたりして、ファッションのアイテムの一つとして取り入れることもできそうですね!

ダブルホイールだから安定走行!


スーツケースを選ぶ時のポイントとなるのが、キャスター。

キャスターの種類は大きく分けて3つあります。1つ目は、キャスターが2つの2輪タイプ。ケースを斜めにして運ぶ時に役に立ちます。2つ目は、キャスターが4つの4輪タイプ。このタイプは、ケースを体の横にもってきて運ぶときに便利です。

そして、3つ目は1つのキャスターに2つのホイール付いているダブルホイールです。これは4つのキャスターにホイールが2つずつ付いているので、合計8つのホイールがあることになります。

360度回転するダブルホイールは、小回りが利くこと、でこぼことした石畳も安定して走行ができること、キャスターが大きくなっているので、細い溝があっても挟まることなくスムーズに走行することを可能にしました!まさに、ケースを持ったままの観光にうってつけのキャスタータイプですね。

観光地に行くと人が多いのは明白。行き交う人を避けて通るときに、小回りがきくと、人にぶつからずに走行することができるので、便利ですよ。

ワンタッチで開閉可能なロック!

従来のスーツケースだと、ケースを開閉するときに、両手を使う必要がありました。「ながら作業」ができないケースだと、一旦全ての作業をストップさせないといけないので、効率が悪いですよね。

GROOVE2の最大の特徴とも言えるのが、このワンタッチでケースの開閉ができる仕組みです!

ロックのかけ方は、このつまみを回すだけ!回すときも全然力をいれる必要がないので、何かを持っていたり、電話していたりと、片手がふさがっていても簡単に開閉することができますよ。

ネイルをしている人は爪が伸びているので、強い衝撃を加えると爪が割れてしまう心配がありますよね。このケースだと、片手で力を加える必要無く開閉できるので、安心です!

どんな旅行にも対応したサイズ展開!

GROOVE2のサイズ展開は、3段階です!

・Sサイズ(37L) 2〜3泊

・Mサイズ(71L) 5〜7泊

・Lサイズ(100L)8泊以上

かわいい色で大きなサイズのスーツケースはあまりないので、長期旅行にも持っていけるサイズが展開されているのは嬉しいですね!

また、Sサイズだと100席以上の飛行機にも持ち込みができます。なので、大切なものや壊れやすいものを入れていて預けるのが不安、という時にも安心です。

女の子は旅行をするにも、着替えやスキンケアグッズなど、なにかと大荷物になりがち。今までだったら、魅力に欠けるケースを持って行きたくなくて、わざわざ小分けにしていた人もいると思いますが、このケースだと気軽に持ち歩くことができるので、楽チンですよ!

今回は、旅行に持って行きたくなるかわいいスーツケースをご紹介しましたが、いかがでしたか?

このGROOVE2というスーツケースは、可愛くて、強い力を加えなくても開閉ができる、まさに女性のために考えられたようなスーツケースです!

近々旅行の予定があるという人は、3月末までお得なキャンペーンも実施されているので、是非一度お店に足を運んでみてくださいね!

GROOVE2と一緒に写真を撮って沖縄旅行を当てちゃおう!

期間限定で、GROOVE2と一緒に写真を撮ってInstagramに投稿してくれた人の中から、「ペアで行く春の沖縄旅行」を抽選で1組にプレゼントするキャンペーンを実施中!
「春休みにどこか旅行をしたいけれど、まだ計画を立てていない」という人は、この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン概要
  • 参加方法

① 店舗でGROOVE2と一緒に写真撮影
② Instagramで「@tabigirls」をフォロー
③ #withgroove2 #卒業旅行 のハッシュタグをつけて投稿

  • 期間

2017年12月20日(水)〜2018年3月31日(土)

  • 実施店舗

・渋谷 MODI(3F) FILTERS
・新宿 東急ハンズ新宿店(2F) スーツケース売り場
・池袋 サンシャインシティ(1F) SAC’S BAR

詳しくはこちらをチェック↓

公式サイト:https://www.tabigirls.com/
Instagramアカウント:@tabigirls

関連記事

  1. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  2. まるでファンタジー!? サマンサタバサのスイーツファクトリーに行…
  3. ハロウィンはどこに行くべき?!〜六本木編〜
  4. 汗をかいてもきれいでいたい!化粧崩れを防ぐための肌の作り方とは?…
  5. チェスターコートをカッコよく着こなそう!女子大生のためのコーディ…
  6. 【注目のファッションカラー】垢ぬけカラー「マスタード」で秋コーデ…
  7. こんな服が男子ウケする!?バレンタインに着こなしたいファッション…
  8. 赤く染まったリップを手に入れよう! 独断と偏見で選ぶ、おすすめプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP