食べる

【バレンタイン特集】本命の彼にプレゼントしたい!喜ばれること間違いなしのチョコレートブランド3選!

今年のバレンタインは平日。
手作りを渡したいけど作る時間もないし、そもそもおいしくできるかわからないから不安…
そういうときは、特別な人に渡したい市販の絶品チョコレートをプレゼントしましょう!

今回は、バレンタインに特別な人にあげたいチョコレートブランド3選をご紹介します。

ROYCE(ロイズ)

ROYCE' Chocolate USAさん(@roycechocolate)がシェアした投稿


ロイズはクオリティとオリジナリティが大変優れているチョコレートブランドですね。
チョコを中心として様々なスイーツを幅広く販売しています。どれもオシャレで人気のある商品となっています♩

また、世代的にも幅広く人気のあるチョコレートですので、2018年のバレンタインのチョイスとして最適ですね!

ロイズのチョコレートの特徴は、まろやかな口どけで風味豊かな生チョコが有名です。生チョコ以外でも、美味しくリーズナブルなチョコレートが揃っていますので、義理チョコでも本命でも使える優秀なチョコレートブランドなんです。お土産としても扱われることが多く、北海道では人気の高いお土産として有名です!

PIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)

あやなさん(@ayanaaatan27)がシェアした投稿


ピエール・マルコリーニは、可愛らしい形や鮮やかな色合いが特徴的です。
トリュフやガナッシュなど大人っぽいカカオのベージックな色のチョコやこい赤い色のチョコ、マーブルされているチョコなどとにかく種類が豊富です。

海外のチョコレートなのですが、海外特有の甘みはなく、割と日本人の舌にあったチョコレートだと言えます。カカオの産地もそれぞれ違いますし、アーモンドはもちろんドライフルーツなどもチョコレートの中に入っていて、見ていても食べていてもワクワクさせるチョコレートなんです♪

味のクオリティの高さと値段が比例していますので、普段はなかなか手が出しにくいですよね。ですが、バレンタインは一年に一度きり。特別な人あげたいチョコレートですので、ぜひプレゼントしてみましょう!

GODIVA(ゴディバ)

@momo_ktがシェアした投稿

チョコレートの人気のブランドと言ったら「ゴディバ」ですよね。

ゴディバのカカオは、アフリカや東南アジア、南アメリカなどから取り寄せた最上級のカカオを使用しています。
その時に1番おいしいと感じたカカオを選抜して使用しているため、農家との契約ができないそうです。かなりこだわっていることが分かりますね。

また、味にばらつきが出ないようにするために、ベルギーの工場一箇所で製作し、世界へ輸出しています。

多様な種類のチョコレートがあるゴディバですが、数あるチョコレートの中でも、ミルクチョコレートのコクのある甘さが絶妙と評判です。サイズや大きさも丁度いいですし、とにかくシンプルに食べやすく美味しくチョコレートなのです。

カカオ豆に強いこだわりを持って生産しているので、人気ブランドの中でもトップクラスのチョコレートブランドと言われているのですね。バレンタインにもってこいのチョコレートなので、大切な人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

チョコレートの人気ブランドを3つを紹介してきましたが、どこのチョコレートも味や見た目にこだわりがありますね。
一年に一度の大切な日ですので、密かに思いを寄せている人に、いつもお世話になっている彼氏に、大好きな友達に、特別なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

絶対に喜んでもらいたいバレンタイン、人気ブランドのチョコレートにチャレンジしましょう!

GROOVE2と一緒に写真を撮って沖縄旅行を当てちゃおう!


期間限定で、GROOVE2と一緒に写真を撮ってInstagramに投稿してくれた人の中から、「ペアで行く春の沖縄旅行」を抽選で1組にプレゼントするキャンペーンを実施中!
「春にどこか旅行をしたいけれど、まだ計画を立てていない」という人は、この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン概要
  • 参加方法

🌷yuka🌷さん(@yuka_coconut_)がシェアした投稿


① 店舗でGROOVE2と一緒に写真撮影
② Instagramで「@tabigirls」をフォロー
③ #withgroove2 #卒業旅行 のハッシュタグをつけて投稿

  • 期間

2017年12月20日(水)〜2018年3月31日(土)

  • 実施店舗

・渋谷 MODI(3F) FILTERS
・新宿 東急ハンズ新宿店(2F) スーツケース売り場(2018年1月24日に店頭キャンペーンは終了いたしました)
・池袋 サンシャインシティ(1F) SAC’S BAR

詳しくはこちらをチェック↓

公式サイト:https://www.tabigirls.com/
Instagramアカウント:@tabigirls

関連記事

  1. 【インスタ映え間違いなし!】フォトジェニックな手作りスイーツで食…
  2. 今年の夏も海に行かなきゃ!九州の海水浴の名所5選
  3. 札幌市民おすすめ!北海道に来たら絶対に食べてほしいものとは!?
  4. 都内オススメランチ① 【青山・表参道エリア】クリントンストリート…
  5. 【青山一丁目】おしゃれな街青山! おすすめスポット紹介しちゃいま…
  6. 女子会にいかが?高級ホテルで優雅なアフタヌーンティー
  7. 料理を美味しくたくさん味わうために!ブッフェでの食べ方のコツとは…
  8. 今が駆け込み!「イチョウ並木」がキレイな外苑前のおすすめカフェ&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP