未分類

お父さんに感謝の気持ちを伝えよう!父の日にあげたくなるギフト特集!

みなさん、普段お世話になっているお父さんに感謝の気持ちは伝えていますか?改まって言うのが恥ずかくて、なかなか伝えることが出来ていない人もいるのではないでしょうか。毎年6月の第3日曜日は父の日に制定されています。これを機に感謝の気持ちを、プレゼントを添えて伝えてみてはいかがでしょうか。今回は、父の日にあげると間違いなく喜んでもらえるプレゼントをご紹介します!

オーダーメイドの革製品

革製品のカスタムデザイン 【JOGGO】さん(@joggo_store)がシェアした投稿


いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに、名刺入れのプレゼント!joggoという世界に一つしかないオーダーメイドの革製品を作れるブランドです。革の色を細かく指定できるだけでなく、名入れもできるという優れものです。名刺入れだけでなく、キーケースや財布もあるのでお父さんとお揃いで自分の分もオーダーしたくなりますよ。名刺入れはいくつあっても困らないものなので、プレゼントにはもってこいです!

家族の思い出を詰め込んだフォトブック

yk&etさん(@___yk___et)がシェアした投稿


大好きな家族の写真をアルバムにしてプレゼント!家族でお出かけしても写真係に回りがちなお父さん…自分が写っている写真をプレゼントしてあげたら絶対嬉しいはずです!いつも家族のために尽くしてくれるお父さんに、子どもからの言葉を添えたアルバムは一生もののたからものになるでしょう。お母さんや兄弟に協力してもらって、お父さんへのメッセージを集めてあげても喜ばれると思いますよ!

手作りお菓子をプレゼント

上岡麻美さん(@asami_kamioka)がシェアした投稿


市販のプレゼントもいいけれど、せっかくなので手作りのものをあげたいと考えている方、お菓子に一工夫加えて世界で一つのものをプレゼントするのはいかがですか?こちらはシュークリームに可愛いデコレーションを加えた「華麗シュー」です。シュークリームは少し上級者向けのお菓子なので、クッキーなど簡単に作れるものをデコペンでデコレーションしてもいいかもしれませんね。お菓子ならお父さんと一緒に食べながら話すこともできるので、一緒にティータイムを過ごすのも素敵ですね。

持ち歩きにも便利なハンカチ

Mitsumuki Namikiさん(@7miki_326ki)がシェアした投稿


父の日まで時間がない!という方には、デザインも豊富で選びやすくお値段も手ごろなハンカチがおすすめです!ハンカチをエチケットとして持ち歩く人が多いので、もらって困る人はいません。これから夏になるとたくさん汗をかくようになるので、今よりもハンカチを使う機会がふえるので、センスのいいハンカチを一枚選んであげましょう!

今回は父の日にあげたくなるプレゼントをご紹介しました。いつもお世話になっているお父さんに感謝の気持ちを伝えるのに、父の日は絶好の機会です。ぜひ、プレゼントを添えてお父さんに「ありがとう」を伝えてみてくださいね。

関連記事

  1. 一人暮らしの人は必読!毎月の電気代を安くするおすすめの節約術
  2. 本命には慎重にならないと!知っておきたいバレンタインのコツ
  3. こんなシチュエーションだと嬉しい!男子が気になるバレンタイン告白…
  4. クリスマスデートを楽しく過ごす!男の子がもらってうれしいプレゼン…
  5. 【ステーションメモリーズ】楽しみ方を教えます! ~チェックイン、…
  6. 学生最後の春休みは何をしよう?社会人になる前にしておきたいこと
  7. 成人式や同窓会で気になるあの子との再会!男子はどう考えているの?…
  8. 暑すぎる!熱中症対策のために手に入れたいグッズ10選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP