美容・健康

時間のない朝にぴったり!「メイべリン ニューヨーク」のファンデーションで時短メイクを実現

こんにちは。りあです。

突然ですが、皆さんは普段、どんなファンデーションを使っていますか?

さまざまなファンデーションが売られていて、どれを選べばいいか悩みますよね。私もその一人で、いろいろ買い込んでいたら物凄い数になってしまいました(笑)。ですので、今では毎日違うファンデーションを使っています!

そこで今回は、たくさんのファンデーションを使っている私がいろいろな商品を比較して分かった、時短に最適な「メイべリン ニューヨーク」のファンデをご紹介します!少しでも参考にしてもらえればうれしいです。

 

まずは、私が結構気に入っているのは「クッションBBファンデ」です。

birdさん(@birdsky232)が投稿した写真

メイベリン ニューヨークのクッションBBは、専用スポンジで肌にポンポンとタッピングするだけで、一日中みずみずしいヌーディな肌でいられるアイテムです。クッションBBで、色っぽいつや肌ガールになれちゃいます!

おすすめポイントはこちら!

・化粧水と整肌成分が約60%含まれていて、1日中潤う。
・気になる毛穴や肌のくすみもしっかりカバーできる。
・BBだから化粧下地がいらない!
・仕上がりはトレンドのジューシーでヌード肌になれちゃう♪

では、ここで肌をより美しく見せるための使い方をご紹介します。

1.専用のスポンジでクッションを軽く叩くように押し付けて、ファンデーションを含ませます。
2.ほほ→おでこ→あごと、顔の面積の広い部分からつけていきます。
3.ムラができないように、顔全体を均一にポンポンとタッピングします。

たったこれだけなんです!下地いらずなので、「朝寝坊した」「時間がない」という時にもサッと塗れておすすめです!およそ60%が化粧水の潤い成分を含んでいるので、洗顔をしてから使うと、より一層みずみずしいツヤ肌になれます。化粧を時短したい方に効果的です。

この一つでベースメイクが完成するので、忙しい人には助かりますね。

 

次に、ご紹介するのは「ピュアミネラル CC ブライトアップ」です!

百合さん(@yuriyukino)が投稿した写真

これ1本で、色ムラも毛穴も極薄でカバーしてくれます。肌の透明感も感じられる、自然派ミネラルのCCクリームです。

おすすめのポイントはこちら!

・色ムラ補正カプセル
肌に伸ばした瞬間に色ムラ補正カプセルが弾けて、ワントーン肌を明るくしてくれます。

・2種のケア成分
ホワイトピオニーエキスとウォーターリリーエキスが配合されており、長い時間つけていてもずっと心地いいです。

・薄づきできれい!と実感したい人におすすめ
「素肌もきれいでいたい!」「気になるところはカバーしたいけど厚塗りは嫌!」なんていう方におすすめです。

使い方は以下の通りです。

1.化粧水&乳液で肌を整えたあと、ファンデーションを適量指先に取り、両ほほ・額・鼻・あごに少量ずつ置きます。
2.顔の中心から外側へ、指先で少しずつ軽く叩き込むようになじませ、顔全体に伸ばしてください。

 

あとオススメなのが、「ピュアミネラルBBパクト」です。クリームとパウダーの重ねづけを1ステップで実現できるエマルジョンタイプなので、より簡単にメイクを済ませたい方にぴったり!またカバー力を重視している方にもおすすめです。

心地よくスーっと伸びるクリーミィーパウダーが、塗った瞬間にサラサラな仕上がりにしてくれます。しっかりカバーしてくれるのに、サラサラの健康美肌になれそうですよ。

おすすめのポイントは以下の8つです!

1. 毛穴をカバーする。
2. 気になる肌トラブルをカバーできる。
3. 肌が一段明るい印象に。
4. テカリを抑えてくれる。
5. なめらかな肌へ導いてくれる。
6. 均一な肌トーンが実現する。
7.うるおいを与えてくれる。
8. 紫外線から肌をガードしてくれる(SPF25/PA+++)。
※ファンデーションには、ミラーとスポンジが付いています。

私も実際に使っていますが、サラッと塗ることができとても簡単です。一見ベタ付きそうに見えますが、塗ってみるとサラサラして心地よい感触です。

 


以上、私が実際に使ってみてとってもよかった、時短メイクが叶う「メイべリン ニューヨーク」のファンデーションをご紹介しました。気になるものがあったら、すぐに購入するのではなく、まずは店頭に置いてあるテスターなどで試してみるのがいいと思います。

ぜひ使ってみてくださいね!

関連記事

  1. 注目の可愛さ!「コールドストーン」からバスボムが新発売
  2. 室内にいても冷え症は辛い!足先からしっかり温める、室内でできる冷…
  3. 海外ではすでに常識! 飲む日焼け止め
  4. 将来どんな結婚式を挙げたい?今流行りの結婚式事情を探る!
  5. 夏の隠れ乾燥肌に!乾燥に負けない肌を作るための保湿ケア
  6. 今日はなんだか疲れた…そんな時におススメ! ぷち贅沢な”休息時間…
  7. 湿気で広がる髪をどうにかしたい!雨の日の簡単ヘアアレンジ
  8. 使ったら手放せない?プチプラコスメの中に光る譲れない一品を

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP