美容・健康

今日はなんだか疲れた…そんな時におススメ! ぷち贅沢な”休息時間”をとる方法!

こんにちは! コレスポンデントあゆです!

「今日はなんだか疲れてしまった・・・。」
「ずっと立ちっぱなしで足が痛い…。」

1日頑張った!そんな日ありますよね! 頑張った自分にご褒美を。

そんなお疲れな貴方にもってこいなのがこの休足時間

image

http://www.lion.co.jp/ja/products/341

私は週1〜2で行っています。

おすすめは、冷蔵庫でキンキンに冷やして、寝る前に貼る!です。

リラックス効果のあるハーブが5種類使用されていて、香りでもリラックスできます。

screenshot_299

シートにたっぷりと含まれた水分の気化熱で、足をしっかり冷却

たっぷりと水分を取り込んだ伸縮性の良いジェルシートです。(高含水ジェルPAC-55) シート中の水分の気化熱と清涼成分「メントール」により、高い冷却効果が持続します。

肌にやさしく、朝までピッタリはがれにくい

立ち仕事やスポーツのあとなどに「ふくらはぎ」「足首」「足の裏」などのすっきりさせたい部位に貼れば、1日はたらいた足をひんやりリフレッシュします。

リラックス効果の高い5種のハーブ(ラベンダー、セージ、ローズマリー、レモン、オレンジ)成分を配合

貼る場所は、ふくらはぎと足の裏がおススメです。

「はぁー幸せ」と思わず声が出てしまいます。

image

お値段は、600円~800円程度です! 近くのドラッグストアや楽天などでも購入可能です。

今日はなんだか疲れた・・・そんな時にぷち贅沢時間をすごしてみてはいかがですか?是非試してみてください!

関連記事

  1. 朝起きられない人必見! 朝活のメリット教えます!
  2. 怖いのはインフルエンザだけじゃない!ノロウイルスを予防するための…
  3. 赤く染まったリップを手に入れよう! 独断と偏見で選ぶ、おすすめプ…
  4. TVでも話題沸騰中!チョップドサラダって何?
  5. 無理は禁物!ダイエットをする前に知っておきたい7つのこと
  6. 寒さを味方に!基礎代謝を上げて冬太りから脱出しよう
  7. 【髪が乾燥するとカラーができなくなる!?】徹底保湿ケアで美髪を取…
  8. 時間のない朝にぴったり!「メイべリン ニューヨーク」のファンデー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP