遊び

都内オススメランチ【青山・表参道エリア】

私が実際にいって食べたものでとてもおいしかったものや、皆さんにオススメしたいものをご紹介します!

美味しいものであふれてる東京。東京でランチをするときに迷った時は、参考にしてみてください。

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントゆいです。

今回は青山・表参道周辺にある、KUA AINAというお店です。

 

このお店はハワイで大人気のお店で日本に22店舗もあります。その日本の本店が青山にあります。ハワイからやってきたということで、店員さんはアロハシャツをきていたり、2階にいくと「アロハ〜」と言って笑顔迎えてくれます! 日本にいながら、ハワイの気分になれます。このお店では、2つ食べました。両方美味しかったので、両方ご紹介します。

1つめ、チーズバーガー

image
ここのハンバーガーは自分で作ります。と言っても、2つを重ねるだけなのですが、それが難しい! ずれたりしてなかなか上手にできません。皆さんも挑戦してみてください。そして、このチーズバーガーは、チーズとパンを選べます。私は、違いがわからなかったので、店員さんに聞き、店員さんのオススメにしました。トマトと玉ねぎがとっても甘くて美味しかったです。ポテトもサクサクでした。ハンバーガーにしては少し高いですが、1つでかなりのボリュームで、とっても美味しいので満足でした。

2つめ、パンケーキブリュレ

image
香ばしい、パリッとしたキャラメルの下には、とろりとしたカスタードクリームが入っていて、2つの相性が抜群でした。お好みで、メープルシロップとココナッツシロップをかけれます。甘いのが大好きな方はメープルシロップ、ココナッツの濃厚な風味が好きな方はココナッツシロップがオススメです。そのまま食べても、クリームをつけて食べても、アイスをつけて食べても、シロップをつけて食べても、全て美味しかったです。1つのメニューでたくさんの味が楽しめました。

他にもたくさん美味しそうなメニューがありました。お店は青山通りに面していて、外観も可愛いので、入りやすいと思います。1人で来られている方もたくさんいました。お腹が減った時には是非食べてみてください!

KUA AINA 青山本店

住所 東京都港区南青山5-10-21
電話番号 03-3407-8001

ホームページ http://www.kua-aina.com
営業時間 平日 11:00〜22:00(LO 21:30)
土日祝 10:00〜22:30(LO22:00)
定休日 なし(年末年始除く)

 

YUI KAJITANI

投稿者の記事一覧

こんにちわ!梶谷唯です!
この春北海道から上京してきました!ファッションビジネスを専攻している1年生です。
今はファッション、ディズニーがとにかく大好きな女の子らしい(?)感じですが、小学校から高校までずっとバスケ部だったスポーツ少女です。実家では猫を3匹飼っているほど猫好きですが、今は一人暮らしで飼えないので絶賛猫ロス中です。
主にファッション、グルメ、ディズニー、地方のおすすめスポットを発信していきます!まだ上京したばかりで知らないことだらけですが、いろいろなところを探検しながら書いていくので是非見てください。よろしくお願いします!

関連記事

  1. 道民でも知らない人が多い?! 北海道の穴場スポット②
  2. コツを覚えたらだれでもできちゃう?!浴衣の着付けのポイントをチェ…
  3. 雨の日こそ絶好のチャンス!梅雨シーズンにおすすめのデートスポット…
  4. 【学園祭特集】 立教大学学園祭“St.Paul’s …
  5. 【学園祭レポート】立教大学学園祭St.Paul’s …
  6. 【学園祭特集】武蔵大学 江古田キャンパス『白雉祭』に行こう!
  7. 夏の夜は神秘的な海の世界が楽しめる?福岡の「マリンワールド海の中…
  8. 【GW特集】時間があるゴールデンウィークに行きたい!東京都内のフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP