遊び

【GW特集】時間があるゴールデンウィークに行きたい!東京都内のフォトジェニックスポット6選!

普段のお休みよりも時間があるゴールデンウィーク。天気も良好な日が続くので写真を撮るには絶好のチャンスです!
今回は、インスタ映えする、フォトジェニックなポイントを東京都内に絞って紹介していきます。

東京旅行に行ったら必ずみんなが写真を撮るところってどこでしょうか。
「東京に行ったらぜひそこで撮ってみたい!」と思ってもらえるようなフォトジェニックポイントが6か所見つかりました!

浅草花やしき

キノダ ナナさん(@___kinostagram)がシェアした投稿


日本で初めて作られた遊園地とされる浅草花やしきは今もなお運営され続けている日本最古の遊園地で有名です。
そんな東京の街中浅草駅から徒歩3分のところにあるこの遊園地はスカイツリーも見えるインスタ映えにはもってこいのスポットでした。

子どもから大人まで楽しめる遊園地でレトロな雰囲気を存分に楽しんでみるのをおすすめします。
普通に遊園地を楽しむだけでは見つからないフォトジェニックポイントがたくさん潜んでいるので探しながらも楽しめます!

LOVEオブジェ

使ってませんさん(@maika__0510)がシェアした投稿


これまでに様々なドラマの待ち合わせ場所などで登場するLOVEオブジェですので、東京のフォトジェニックスポットの中でも非常に人気の高い場所となっています。

世界各地にあるLOVEオブジェは日本では東京の新宿アイランドの前に立っています。
彼氏とでも友達とでも一人でもインスタ映え間違いなしの1枚になるでしょう!

東京タワー

Yamachanさん(@m.yama.yama)がシェアした投稿


東京タワーは東京にそびえたつ大きく赤いイメージです。夜はライトアップされることも有名です。
ゴールデンウィークは子供の日に合わせてこいのぼりも登場します!

あなたはどんな場所から、角度から撮影をしますか?いろんな角度からとって楽しんでみてくださいね!

サンシャイン水族館

💜💗 Lily 💗💜さん(@purplepinkp)がシェアした投稿


思わず写真を撮りたくなるのがサンシャイン水族館の特徴です。
まるで海の中を歩いているようなクラゲのトンネルや、ペンギンの泳ぐ姿など他の水族館にはないとっておきの体験を写真と一緒に楽しめます。

特にペンギンの水槽はフォトジェニックポイントです。東京のビルを背景にペンギンが空を飛んでいるような感覚を呼び出す形に作られた水槽は人気の水槽になります。

他にも面白い魚やカワウソなども展示されているので写真を撮りに出向いてみてはいかがでしょうか。

ロールアイス

彩夏さん(@duffy_08)がシェアした投稿


東京でインスタ映えと言ったら原宿です。原宿の雰囲気、食べ物すべてを写真に収めたくなるのにはみんな同じだと思います。

そんな原宿にあるロールアイスクリームの専門店、「ROLL ICE CREAM FACTORY」は思わず写真を撮りたくなる可愛いアイスクリームを購入できます。

ゴールデンウィークはかなりの混雑が予測されるので時間には余裕をもって行動しましょう。

スカイツリー

くまこさん(@pun.pun.kumasuke)がシェアした投稿

東京と言ったらスカイツリーですね。
スカイツリーに上って展望台から撮るのもおすすめですし、スカイツリーを撮るのもおすすめです。
また、スカイツリーをモチーフにした付近のお店で出てくるパフェや食べ物も有名なので、スカイツリーにちなんだメニューのあるお店を探すのも楽しめます。

いかがだったでしょうか。
東京にはたくさんのフォトジェニックポイントがあり、どれも思わず写真を撮りたくなるようなところばかりです。

彼氏や友達と一緒に東京のフォトジェニックめぐりをしてみるのもおすすめします!

関連記事

  1. 【FC東京】橋本拳人 女子大生観戦企画 -取材レポート編-
  2. 困ったときにはここに駆け込め! 渋谷のお勧め電源カフェ!
  3. サンリオの「シナモロール」がリバイバル!
  4. 予定がない人必見!今からでも間に合う絶対に行きたい2017年GW…
  5. アフタヌーンティーでセレブ気分?! 女子会におすすめ! マンダリ…
  6. 卒業旅行は憧れのヨーロッパへ!スウェーデン・イギリス・フランスの…
  7. 涙を流して心のデトックス!号泣間違いなしの泣ける恋愛映画
  8. FC東京とスイーツパラダイスのコラボカフェがオープン!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP