ファッション

いまどきのトレンドシューズは?女子大生のコーディネートにマストなシューズ3選!

みなさん、おしゃれは足元からという言葉があるように、おしゃれ度UPを目指すなら、足元からの変化が必要です!今年のトレンドシューズを手に入れ、コーディネートを楽しみましょうね。トレンドシューズを先取りすることでオシャレ先取りですよ。今年はどんなトレンドシューズが流行っているのか見ていきしょう。

これがおすすめ!今年先取りトレンドシューズ8選!

ファーサンダル

clothing puzzleさん(@clothing_puzzle)がシェアした投稿


今年のトレンドシューズの目玉となっているのがファーサンダルです。

肌の露出も少なく、ガッチリめにコーディネートが変わるこれからの季節にぴったりのシューズになります。アウターなどもファーが流行っているので、1点ほどは揃えておきたいアイテムですね。また、スポーツサンダルなどがあると夏秋にかけてコーディネートしやすです!

フリンジ

ドンドンダウンオンウェンズデイ盛岡みたけ店さん(@dondondown_morioka.mitake)がシェアした投稿


フリンジは昔から流行っていて今年もその人気ぶりは健在です!

シンプルな服装コーディネートでも、フリンジを履くことで、おしゃれ度がUPします。また、Tシャツとスカートを履く夏場も、フリンジを履くことでトレンド感がでます。フリンジはオールシーズン活躍しますね!

バイソン柄

Ms.Roger_411さん(@ms.roger_411)がシェアした投稿


パイソン柄の靴履くことで味のあるコーディネートができます。

パンプスやサンダルなどでパイソン柄が多く出るので、チェックして揃えておくとコーディネートの幅も広がりますね。モノトーンや黒系のコーディネートにパイソン柄はよく合いますよ!

サボサンダル

Swallow Equipmentsさん(@swallowequipments)がシェアした投稿


ボヘミアンカラーがサボサンダルの中でも、今注目のおすすめシューズです。

ブラウンか黒系でレザーなどを狙っていくと大人っぽくみせることができます!

アンクルストラップ

tomoᵕ̈さん(@__tmk0313__)がシェアした投稿


アンクルストラップとソックスのコーディネートをするのがおすすめです。

ストラップの長さや太さがそれぞれ違うものがありますが、ソックスもそれぞれに合った物があるので、自分オリジナルのコーディネートをすることができます!

ブーティ

LUMIEさん(@lumie0206)がシェアした投稿


やはり人気はブーティです!

シンプルなデザインがいつまでも好まれています。どんなスタイルにもとても合わせやすく、コーディネートにもってこいのアイテムです。
ブーティをコーディネートするだけで、大人の魅力溢れる秋コーディネートが完成します。

ローファー

@emiemieminkoがシェアした投稿


ローファーを履いてる人っておしゃれに見えますよね!
大人の魅力がローファーによってUPします。おじさん風のコーディネートに相性がいいのでおすすめですよ。

レースアップブーツ

Dudeさん(@dude_141)がシェアした投稿


レースアップのデザインはトレンドシューズにも使われていて、今とても人気です。

今持っているブーツの紐を太くするだけで流行りのレースアップブーツに大変身します。これでおしゃれ度もUPしますね!

いかがでしょうか?お気に入りのトレンドシューズが見つかりましたか?どのトレンドシューズもとてもコーディネートしやすく、とても魅力的見せてくれる物ばかりです。あなたのスタイルにあったトレンドシューズを見つけて、あなただけのトレンドシューズコーディネートをしていきましょう。これであなたもおしゃれ度UPです!

関連記事

  1. 【ハロウィン特集!】本格派よりも可愛くしたい!自分でできる簡単ハ…
  2. 長時間フライトも辛くない!機内で快適に過ごすために持ち込みたい便…
  3. こんな服が男子ウケする!?バレンタインに着こなしたいファッション…
  4. 東京でコスプレアイテム買うならここ!
  5. 【初売り】絶対手に入れたい!2018年おすすめの食品福袋をチェッ…
  6. 【ファッショントレンド】グレイッシュカラーを取り入れたコーディネ…
  7. クローゼットをすっきりさせよう!持っている洋服を上手に整理するコ…
  8. 【新生活特集】大学生活を充実したものに!サークルに入って交友関係…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP