ファッション

涼しげなのに色っぽい!彼をドキドキさせるのに効果的なファッションって?

いよいよ暑くなってきて、肌の露出が増える時期になってきましたね。夏は涼しい軽装をしたいところだけれども、肌を見せすぎて下品な印象を与えてしまうのは避けたいところです。
そこで今回は、ちょこっと肌見せで彼をドキッとさせられちゃう服装をご紹介します!

オフショルダートップス

♥hapiko♥さん(@mph.happy)がシェアした投稿


肌見せのテッパンといえば2017年春夏のトレンドにもなっているオフショルダートップスですね!デコルテをきれいに見せる効果や、ゆるっとしたシルエットから華奢に見せる効果も期待できるオフショルは、この夏1着はもっていたいトップスです。
男性の少し高い目線から見ると、綺麗な鎖骨がまず目に入るのでドキッとさせるには、一番効果が期待できるかも?♡

シースルーブラウス

オフショルのようにがっつり胸元があいてしまうのに抵抗があるという方におすすめなのが、シースルーブラウス。
シースルーブラウスとは、袖の部分やデコルテの部分など、ブラウスの一部がシースルーになっているブラウスです。素材が軽く、薄い素材でできているので長時間着ていても暑さを感じないため、日焼け対策にも嬉しい一枚ですね。ボトムには、ショートパンツを持ってきて軽く仕上げてもいいでしょうし、ロングボトムを持ってきて清楚に仕上げるのも良しのマストアイテムですよ!

ノースリーブニット

上品さを追求したいならノースリーブニットが強い味方になってくれます。
夏独特の薄手の素材や肩を出すのが苦手という方は、ノースリーブに挑戦してみてはいかがでしょうか。屋外では羽織を着ておいて室内では、ノースリーブで過すのもギャップがあっていいかもしれませんね!上半身がしまって見えるノースリーブには、フレアスカートやガウチョパンツを合わせてバランスをとっても良いでしょうし、ぴったりとしたパンツを合わせてかっこよくきめても良いでしょう!

サイドスリットワンピース

misa saitoさん(@mita_low)がシェアした投稿


ここまで上半身の肌見せポイントをご紹介してきましたが、こちらは下半身での肌見せを狙ったものです!サイドに大きくスリットが入ったワンピースは、人目をひきます。
また、ワンピースはお腹や太ももなどコンプレックスを感じる人が多い部位を隠すことができるので、肌見せ初心者さんでも挑戦しやすいアイテムです。写真は、ショートパンツと合わせていますが、ロングボトムと合わせてもゆるっとしたシルエットが可愛いですよ。

今回はちょこっと肌見せにぴったりのアイテムをご紹介しましたがいかがでしたか?
今年の夏は各所で既に30度を超えているところもあり、猛暑になりそうな予感がしますね。肌見せアイテムを手にいれて、涼しげで上品なんだけど、どことなく女性らしさを感じさせ、彼をどきっとさせましょう!

関連記事

  1. 【注目のファッションカラー】垢ぬけカラー「マスタード」で秋コーデ…
  2. 見逃せない!憧れの私立大学の学園祭
  3. 浴衣を着るならヘアアレンジもかわいくしたい!髪の長さ別、浴衣アレ…
  4. 水着姿も誰よりもかわいく!濡れてもOKなヘアアレンジ
  5. 一瞬の油断で日焼けしちゃった!日焼け後にお肌を白くする方法をご紹…
  6. 不要なデニムは小物としてまた楽しめる!初心者でもできる簡単リメイ…
  7. 夏が終わって活躍するパンプス。少しゆるいパンプスには百均の耐震マ…
  8. 東京でコスプレアイテム買うならここ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP