美容・健康

「シナリー」大好きっ子に聞きました!おすすめの香水ベスト3

image

出典:http://netbizines100207.seesaa.net/s/article/421187992.html

こんにちは。GirlsMediaコレスポンデントゆいです。

みなさんは「シナリー」というブランドをご存知ですか?シナリーの化粧品を愛用してる人に「なにがおすすめ?」と尋ねると、迷わず「香水!」と答えるほど評判なんです。シナリーの香水にはたくさんの種類があり、香水が苦手という人にも好まれる天然の香りが特徴です。

そこで今回は、たくさんある種類の中から、シナリーっ子がおすすめする香水3つをランキング形式にまとめました。

その前に、「シナリー化粧品」を初めて聞いた方もいると思うので、どんなブランドなのか簡単にご紹介します。シナリーの化粧品は、身体に親しみやすいものを原料にしています。その原料も、なんと原料の原料にまでさかのぼって安全性を確かめるとか!これなら安心して使うことができますね。

そして、シナリー化粧品一番のポイントは「脱石油」。石油を原料とした化学物質を使っている化粧品が多い中、シナリーはそういった物質を一切使用していません。なので、身体には勿論ですが、地球にも優しいです!

シナリー化粧品の紹介を簡単に終えたところで、ランキングに入っていきます。

第3位!「紫」
img_4258

出典:http://www.sinary.com/products/parfum.html

「紫」はラベンダーをメインとした、甘すぎず、ちょうどいい香りです。ラベンダーの他に、セージ、ベルガモット、オレンジなど、8種の精油が調合さるています。リラックスできそうな香りも魅力。化粧水をつける前にさっと手のひらにふりかけるのがオススメです。

第2位!!「黄色」
image

出典:https://fril.jp/search/シナリー?transaction=soldout

「黄色」は、グレープフルーツ、オレンジ、レモンといった柑橘系のさわやかな香りが特徴です。グレープフルーツの香りは食欲を抑える効果があるといわれますので、食事の前にシュッシュッと身体にふりかけるというダイエット効果が期待できるかも!?食べ過ぎを気にする方は、ぜひ試してみて。

第1位!!!「ブルー」
image

出典:http://www.sinary.com/products/parfum.html

ミント系のさっぱりとした香りが印象的な「ブルー」。花粉症にいいとされ、マスクにシュッシュとかけてもOK!ユーカリの成分が入っているので、鼻もスースーと通り、花粉症の不快感も和らぎますよ。

寝る際にも、枕にシュッとふりかけるといいですね。肩が凝ったな~と感じるときは首の周辺にふりかけるといいでしょう。頭痛も落ち着く感じがします。

シナリー化粧品の香水は香りの持続性は高くはありませんが、さまざまな効果が期待できるとっても優秀な商品です。58mlで5000円(税抜き)という学生にはなかなか手が届きにくい価格ですが、ひとつは持っていても損はないはず!ぜひ自分に合う香水を見つけてみてください。

YUI KAJITANI

投稿者の記事一覧

こんにちわ!梶谷唯です!
この春北海道から上京してきました!ファッションビジネスを専攻している1年生です。
今はファッション、ディズニーがとにかく大好きな女の子らしい(?)感じですが、小学校から高校までずっとバスケ部だったスポーツ少女です。実家では猫を3匹飼っているほど猫好きですが、今は一人暮らしで飼えないので絶賛猫ロス中です。
主にファッション、グルメ、ディズニー、地方のおすすめスポットを発信していきます!まだ上京したばかりで知らないことだらけですが、いろいろなところを探検しながら書いていくので是非見てください。よろしくお願いします!

関連記事

  1. 昭和の味わいあふれる銭湯へ行こう! 初心者向け銭湯入門
  2. なんとなく選んでない?日傘を正しく選んで紫外線を徹底カットしよう…
  3. 思わずパケ買いしちゃいそう!ポーチに入れたくなるフォトジェニック…
  4. 乾燥肌の方必見!「ベビーオイル」と「ヴァセリン」で潤い肌を手に入…
  5. お風呂上りの一杯にも。寒い冬にぴったりのホットドリンク
  6. キレイに落としてから寝るのが鉄則!おすすめの化粧クレンジング4つ…
  7. 長いお休みこそリラックス!自宅で使える癒やしグッズ4選
  8. 時間のない朝にぴったり!「メイべリン ニューヨーク」のファンデー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP