ファッション

今年のトレンドカラーは何?流行色の取り入れ方をマスターしておしゃれ女子になろう!

今年流行する流行色を使ったコーディネートの仕方を紹介します!寒い季節はもう終盤に差し掛かり春の季節がすぐそこまでやってきていますね。冬服よりも春服の方が色味があってコーディネートを楽しめます。

ということで今回は2018年に人気の流行色をまずは見ていきましょう。

今年の春におすすめの流行色は?

今年の春に流行るおすすめのカラーは、オレンジ・赤・緑の三色です。
特にオレンジは今年のカラーともいえるでしょう。オレンジの中でもスモーキーオレンジのコーディネートがおすすめです。

次に赤は、服の差し色として派手な色を入れることをおすすめします。春は明るい色の洋服を着て季節を感じましょう。春はパステルカラーでという時代はもうおしまいです。全身を派手にするのではなく、ワンアイテムだけでも色のついたコーディネートをぜひしてみてくださいね。

最後にもう一つトレンドのカラーは緑です。2017年に引き続きカーキーは相変わらず旬が落ちない色と言えるでしょう。カーキーに限らず今年は深い緑も人気のようです。

緑は少し目立ちすぎるところもあるので、トップスや小物で取り入れたほうがより可愛く馴染みやすくなると思います!

コーディネートカラーその1【オレンジ】

Levreさん(@love_levre2)がシェアした投稿


コートやジャケットが必要なくなった時にとても可愛く見えるオレンジカラー!
トップスでオレンジにする時は派手な色を隠さず思い切って目立たせましょう。
このコーデのように他を黒で締めることで派手すぎずおしゃれ感のあるスタイルを作り出せます。

& りっちさん(@and_rich_)がシェアした投稿


オレンジ色のワイドパンツでおしゃれ度をアップさせちゃいましょう!
ボトムにオレンジ色を入れたいなら、ワイドパンツがおすすめです。シュッとしたスタイルのズボンでもおしゃれ感は出ますが、靴下や、裾の丈、履物までも考えなければならないので、支度に時間をかけれない授業のある日を考えるとやはりワイドパンツがおすすめでしょう。

コーディネートカラーその2【赤】

🅰risa.さん(@arisachan11)がシェアした投稿


赤色のトップスに合わせるときは黒かデニムがおすすめです。黒パンツを履くとカッコよく締まって見え、デニムを履くと春夏っぽさが増します。
大学生におすすめな方はデニムです。明るいイメージと元気なイメージが女子大生っぽく可愛く見えます。女子会や、ちょっと大人っぽく見せたいときは黒パンツと合わせるといいでしょう。

コーディネートカラーその3【緑】

flaresweetさん(@flare_sweet)がシェアした投稿


上から何も羽織らなくていいくらいに暖かくなった時期におすすめのコーディネートです。
細身の体のラインが出てトップスをインすることでさらにスタイルの良さを強調します。
あまり首元、胸元が開いているものではなくある程度隠れているのがまたおしゃれ度がアップしておすすめです。

ここみさん(@c5_c5_my)がシェアした投稿


緑をまとうのには勇気がいるという方におすすめしたいのが、小物で取り入れる人気カラーです。スニーカーやバッグに緑を取り入れるだけで今っぽさがあふれ出します。

私たちにとって緑はとても優しいイメージがありますよね。しかし、全身を緑でそろえてしまうと違和感が出てしまうので気を付けてください。

いかがだったでしょうか。
今年人気のカラーを三色紹介しましたが、どれも明るくおしゃれに着こなせるアイテムカラーばかりです。
一歩間違えれば派手になりすぎてしまうことがありますので締め色を使って上手にコーデを楽しみましょう!

関連記事

  1. 隠れ家カフェから女子会におすすめのカフェまで!静岡に行ったら行く…
  2. 【卒業旅行特集】長期留学経験者に聞いた!海外に長期滞在するなら持…
  3. 今年も油断大敵!インフルエンザ対策に効果的な食べ物とおすすめレシ…
  4. まだ決めてない人必見!母の日の喜ばれるプレゼントの選び方
  5. お母さんの喜ぶ顔が見たい!母の日に作る簡単手作りレシピ
  6. 【おしゃれに防寒!】一人暮らしの部屋にとっても重宝する「布団レス…
  7. 快適さとおしゃれを両立! 気温別洋服の選び方!
  8. 東南アジア二週間旅:第二弾 カンボジア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP