ファッション

こんな服が男子ウケする!?バレンタインに着こなしたいファッションアイテム&コーデ

2月になるとバレンタインがやってきますよね。彼とデートを楽しんだり、意を決して大好きなあの人に告白する!なんていう人もいるのではないでしょうか?

そんな好きな人との時間を過ごすときに、とっても気になるのが「」ですよね。

今日は、とある男子大学生の意見をもとに、一般的に男子ウケするのではないか?と思われるファッションをご紹介したいと思います。題して、「こんな服が男子ウケする!?バレンタインに着こなしたいファッションアイテム&コーデ」。

「へえ~、こんなの好きなんだ」「私の彼はこんなの好みじゃないわ!」など、感想もいろいろだと思いますが(笑)、男子目線で選んだファッションですので、興味深く見てみてくださいね。

もちろん、好みには個人差があります。あの人の好みはばっちり分かっている!なんて場合には、ぜひともそれを貫いてください。

それでは見ていきましょう!

そろそろ春だし…!白色ベースのコーディネート

ちぃ✩さん(@chii_041001)が投稿した写真

白を基調としたコーディネートは、春を思わせるさわやかさがあって、いっそう可愛さがアップして見えるのだそう。素材がふわふわモコモコだと、守ってあげたくなるような雰囲気になるそうですよ。淡いピンクもおすすめです。

清楚で可憐なイメージの白や淡いピンクは、男子にも人気で、春先には原色系より断然ウケがいいそうです。ここぞ!という時に、ぜひともチョイスしてみてください。

女の子らしさ満開!フレアスカートが可愛い♪

Maiさん(@maimaimai1016)が投稿した写真

ふわふわしているスカートも男子から人気が高いですが、ヒラヒラ裾が揺らめくフレアスカートも男子の目線を釘付けにしてしまいます。白色や淡い色味だと、清楚さが保たれてより印象がいいそうですよ。

また、ミニスカートなど、ほどほどの露出は男子からの評価が高いと言われます。出し過ぎない程度に、狙ってみるのもいいかもしれませんね。

今流行りのチュールスカートも人気!

meiさん(@mei.5.7.des)が投稿した写真

男子からの評判がこれまたいいスカートです!透明感が何とも可愛いのだそうです。

一般的に見ても男子にすごくウケがいいようですので、ぜひともコーディネートに加えてみてくださいね。

実は、男子ウケ最強?白ニット!

r i oさん(@o___r___o)が投稿した写真

なんでも白いニットは、男子にとても人気があるそうです。とりあえず、悩んだらこれをチョイスしてみるのもGoodです!モコモコしているものなら、女子力が高そうに見えるそうですよ。

モコモコした白いニットを選べば、男子ウケ最強のコーディネートが目指せるかもしれませんよ!

いかがでしたか?

以上のことから、バレンタインは、白色や淡いピンクで清楚さを演出してみるといいでしょう。とはいえ、あまりにも春を意識しすぎて、寒いのに薄着になりすぎたり、露出が多くなってしまうと、彼もちょっとビックリしてしまいます。

露出の多い服の方が男子ウケがいいという話もよく耳にしますが、出しすぎるとかえって下品に見えてしまいます。そんな時は、「チラ見せ」の極意を会得するといいかもしれません(笑)。

彼好みのファッションに身を包んで、楽しいバレンタインをお過ごしくださいね。

関連記事

  1. 冬のカラフル小物を集めよう!マフラーとニット帽に萌え袖プラスでモ…
  2. サロペットでお揃いのコーディネートを楽しもう!あなたは彼氏と?そ…
  3. まだ間に合う! 100均で買える商品でお家をHalloween気…
  4. 自分の好きなお酒を見つけよう!20歳のお酒デビューはカクテルでか…
  5. スポーツ好きの彼ならコレ?タイプ別で選ぶ1万円以下で高見えするク…
  6. 湿気で広がる髪をどうにかしたい!雨の日の簡単ヘアアレンジ
  7. 湿気に負けない!雨の日でも決まる簡単ヘアアレンジ
  8. 着ぶくれなんてしたくない!身体をすっきり見せる冬の着こなし術

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP