美容・健康

かわいいを作る!輝く女子大生のポーチの中身を大公開

 

みなさんこんにちは。

GirlsMediaコレスポンデントのありさです。

 

女の子にとってメイクは自分を輝かせてくれる、欠かせないものですよね♡

そこで今回は!

輝く女子大生のポーチの中身を大公開しちゃいます!

ということで、5人の輝く女子大生たちにポーチの中身を見せてもらい

メイクのポイントやお気に入りのコスメを紹介してもらいました!

 

まず初めにご紹介するのは、大学1年生の宇野ひよりさん。

2016年春に行なわれた「OCC」こと「OASIS Campus Collection」という、関東の大学1年生を対象としたミスコンに出場していました。

そんなひよりさんのポーチの中身はこちら!

 

この中でも1番のお気に入りはETUDE HOUSEのディアダーリン リップティント

唇が真っ赤になり肌が白く見えるので、とってもお気に入りだそうです!

 

彼女はメイクが大好きで、いろいろなメイクに挑戦するのが楽しいんだとか。

いろいろなメイクに挑戦することで、より自分に似合うメイクを見つけられるはずです♡

 

 

続いてご紹介するのは、大学1年生の尾台さやかさん。

「フレキャン」こと「FRESH CAMPUS COLLECTION 2016-2017」のセミファイナリストに選出され、ファイナリスト選考中の彼女は、12月10日から始まった「ミスオブサークル」というミスコンにも出場します。

そんなさやかさんのポーチの中身がこちら!

 

化粧品はプチプラなものを使うことが多く、CEZANNEのナチュラルチークノーズ&アイブロウパウダーがおすすめなんだとか。

やっぱりコスパの良い化粧品は重宝しますよね♡

アイシャドウはピンクを使っていて、下地はMAQuillAGEで揃えているのがこだわりなんだそうです。

 

ピンクを基調としたメイクは女の子らしさを最大限に引き出してくれること間違いなしです♡

 

 

 

次にご紹介するのは、大学1年生の清水ゆかさん。

2016年春に行なわれた「OCC」こと「OASIS Campus Collection」という、関東の大学1年生を対象としたミスコンのファイナリストです。

そんなゆかさんのポーチの中身はこちら!

 

ちふれのリップスティック Yはプチプラなのにきちんと発色してくれるから愛用しているんだそう。

また、MACのスモールアイシャドウは使いやすい色とラメ具合がお気に入りなんだとか。

 

プチプラのコスメと、ブランドのコスメを組み合わせることで、安く見せないのが技ありですね♡

 

 

次にご紹介するのは、大学1年生の矢野えいみさん。

彼女も、2016年春に行なわれた「OCC」こと「OASIS Campus Collection」という、関東の大学1年生を対象としたミスコンのファイナリストです。

そんなえいみさんのポーチの中身がこちら!

 

彼女のお気に入りのコスメはViseeのリップ&チーク クリームのオレンジ。

肌色に馴染むから使いやすく、愛用しているそうです。

 

いまや塗るチークは女子大生にとって欠かせないコスメとなっていますよね♡

 

 

最後にご紹介するのは、大学1年生の鈴木やすよさん。

彼女は、12月10日から始まった「ミスオブサークル」というミスコンに出場しています。

そんなやすよさんのポーチの中身はこちら!

彼女のお気に入りのコスメはOPERAのリップティントで、02 ピンクと05 コーラルピンクの2個持ちをしているんだそう。

コーラルピンクは最近「#花嫁リップ」で話題になってるほど肌馴染みが良くて普段使いしやすく、ピンクも可愛い色でしっかり馴染むから愛用しているんだとか。

そして何と言っても、ティントなのにクレンジングで簡単に落とせるところが大好きなポイントだそうです。

 

肌馴染みの良いリップは使いやすくてやっぱり人気の様子!

気分によってリップの色を変えると、雰囲気も変わっていいですね♡

 


いかがでしたでしょうか。

輝く女子大生の化粧ポーチの中身を大公開しました!

皆さんはどのようなものを使っていますか?

気になるものがあれば
皆さんもぜひ使ってみてくださいね♡

ありさ

投稿者の記事一覧

早稲田大学の1年生です。大学では放送研究会とソフトテニスのサークルに入っていて、学生団体OASISにも所属しています。
特技は3歳から始めたピアノで、趣味はショッピングや音楽鑑賞です。好きなブランドはsnidelやHeatherで、音楽はK-POPをよく聞きます。音楽はもちろんのこと、グルメやコスメなどでも韓国が大好きなので、独学で韓国語を勉強中です♡
よろしくお願いします!

関連記事

  1. 寒さを味方に!基礎代謝を上げて冬太りから脱出しよう
  2. 湿気で広がる髪をどうにかしたい!雨の日の簡単ヘアアレンジ
  3. 使ったら手放せない?プチプラコスメの中に光る譲れない一品を
  4. 長いお休みこそリラックス!自宅で使える癒やしグッズ4選
  5. 【知らなきゃ損する!】5つの正しい日焼け止めの使い方!
  6. LUSHの商品で迷ったらこれ! 私がオススメするLUSHの商品B…
  7. 自信を持って肌見せしたい!パーツ別おすすめムダ毛処理法
  8. 赤く染まったリップを手に入れよう! 独断と偏見で選ぶ、おすすめプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP