食べる

いつも頑張っている私にご褒美!自分に贈るおすすめのチョコブランド5つ

恋人や友達、お世話になっている人など、チョコレートを贈る対象はさまざまですが、最近は自分用にチョコレートを買う人も多いそうです。今年のバレンタインデーは、いつも頑張っている自分にもご褒美をあげてみませんか?

今回は、自分へのバレンタインチョコレートのおすすめブランドをご紹介します!

 

GODIVA (ゴディバ)

高級チョコレートといえばゴディバ。チョコレートの国・ベルギー発祥で、世界中で愛されているチョコレートのブランドです。

知名度が高いので、一度は口にしたことのある人も多いのではないでしょうか?お値段は高めですが、普段頑張っている自分へのご褒美にぴったりです。高級感漂う外見にも気分が上がるはずですよ。

伊藤久右衛門

深野帆乃佳さん(@fukanohonoka)が投稿した写真

抹茶好きな人におすすめなのが、京都・宇治のお茶屋さん、伊藤久右衛門が作る宇治抹茶生チョコレート。

テレビでも紹介され大人気のこちらの品は、甘すぎないチョコレートに抹茶の風味が生かされていて、一度食べると手が止まらないと評判です。甘党ではない人にもぴったりな、ほろ苦い大人の味わいです。

Lindt(リンツ)

miiiiiiさん(@mstagram22)が投稿した写真

リンツはスイス生まれで、ゴディバ同様、世界中で人気を誇るチョコレートブランドの一つです。チョコレートの種類は豊富にありますが、中でも人気なのがリンドール。チョコレートでできたシェルの中になめらかなチョコレートのフィリングが入っており、2層のチョコレートの絶妙なハーモニーが楽しめます。

リンドールだけでも10種類以上のフレーバーを揃えています。華やかな包み紙でラッピングされていて、キャンディーのようなかわいらしい見た目もポイントです。

モロゾフ

神戸のスイーツブランド、モロゾフ。なんと、日本で初めてバレンタインチョコレートを発売したブランドでもあるんだそうです!

そんなバレンタインデーと深い関係があるモロゾフですので、見た目も華やかでディテールに凝ったチョコレートをたくさん取り揃えています。他の高級チョコレートブランドに比べて、お値段もお手ごろなのが嬉しいですね。

BEL AMER(ベルアメール)

@okustan8181が投稿した写真

ベルアメールは、日本のチョコレートブランドで、日本に合うショコラを目指しているそうです。

「香り」「口どけ」「コク」にこだわりがあり、特に人気が高いのが、パレショコラという円形の板チョコレート。香ばしいナッツやドライフルーツが色とりどりにトッピングされていて、食べるのがもったいないと思ってしまうほど素敵な見た目をしています。選んでいるときからワクワクしてしまいますよ!

 


今回は、いつも頑張る自分へのご褒美におすすめのチョコレートブランドを5つご紹介しました。

 

高級チョコレートは、プレゼント用に購入することが多く、普段は食べる機会がなかなかないですよね。

年に一度のバレンタインデー、少し奮発して自分へチョコレートを贈ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 「若穂ジビエツアー」長野市にある若穂地区で、ジビエ料理を食べまく…
  2. 【思わずいいね!したくなる】秋のフルーツが盛りだくさん!フォトジ…
  3. 記念日やお誕生日にもってこい! ちょっと違ったディナーを楽しもう…
  4. 時間に追われずゆっくり過ごしたい!福岡の隠れ家カフェ -hagu…
  5. インスタ映え確実!おすすめのお手軽ひなまつりレシピ5つ
  6. 【学園祭レポート】早稲田祭に行ってきました!
  7. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りして…
  8. 今年はニューヨークに行ってみる?おすすめのお店3つをご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP