学生旅行

【ステーションメモリーズ】~プレミアムガチャの楽しみ方~

出典:http://www.gapsis.jp/2014/12/eki-memo.html

 

image

初めに「プレミアムガチャ」とは何なのかをご紹介します。

プレミアムガチャとは、ゲーム内で自分の代わりになる“でんこ”(キャラクター)が手に入るガチャです。

現在、でんこは47人います。

そして、それぞれのでんこに名前と性格があります。

でんこ一人ひとりの一言にも注目です。

image

私の一番のお気に入りは“ハルちゃん”です。

ハルちゃんは金髪のショートヘアで、雪国育ち。

元気で忍耐強く、人から口出しされることを嫌い、何でも一人で考えて行動する、一度決めたことはめげずに努力するでんこです。見た目が一番タイプということもありますが、性格が私と少し似た部分があり、応援したくなります。

「もー!うるさいなー!ハルはひとりで大丈夫だもん!!」という一言もハルちゃんらしく可愛いので、かまいたくなります。

他にも、個性的な魅力が光るでんこがたくさんいるので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

 

 

次に、プレミアムガチャの引き方をご紹介します。

image

まずは、矢印の書いてあるボタンを押します。

image

ボタンを押したらこの画面が出てくるので、次は、右側の上から2番目のガチャと書いてあるボタンを押します。

image

ボタンを押すとこの画面が出てきます。

これは「ラッピングガチャ」といって、でんこたちの衣装や小道具が引けるガチャで、プレミアムガチャとは違います。注意してくださいね!

矢印のpremiumと書いてあるボタンを押します。

image

ボタンを押すとこの画面が出てきます。

この画面の中央にある〝ガチャを引く″ボタンを押すとでんこが引けます。

 

次に、チケットのもらい方ですが、「プレミアムガチャチケット」はログイン日数が一定に達したらもらえます。

もっとチケットが欲しい!という方は、1円1メロンとして、500メロンで1枚のチケットが車内販売で購入できます!

ガチャを引いた際、すでにGETしているでんこを獲得した場合は、重複したでんこがグレードアップして最大レベルが増加します。

最後に、でんこを増やすことで得られるメリットをご紹介します。

でんこを増やすことで、自分の好きなでんこを組み合わせて、車両編成をすることができます。

image

車両編成の仕方は、まず矢印のボタンを押します。

image

ボタンを押すとこの画面が出てくるので、右側の一番下の車両編成というボタンを押します。

image

ボタンを押すとこの画面が出てくるので、左下の車両編成すると書いてある電車のボタンを押します。

image

ボタンを押すとこの画面が出てくるので、1~3人のでんこを選んで〝編成完了する!″というボタンを押すと車両編成完成です。

プレミアムガチャを引いて、お気に入りのでんこたちと一緒に出発しましょう!

YUI KAJITANI

投稿者の記事一覧

こんにちわ!梶谷唯です!
この春北海道から上京してきました!ファッションビジネスを専攻している1年生です。
今はファッション、ディズニーがとにかく大好きな女の子らしい(?)感じですが、小学校から高校までずっとバスケ部だったスポーツ少女です。実家では猫を3匹飼っているほど猫好きですが、今は一人暮らしで飼えないので絶賛猫ロス中です。
主にファッション、グルメ、ディズニー、地方のおすすめスポットを発信していきます!まだ上京したばかりで知らないことだらけですが、いろいろなところを探検しながら書いていくので是非見てください。よろしくお願いします!

関連記事

  1. 【東京のおしゃれや歴史を網羅?!】東京メトロ銀座線とは?!
  2. 海外ではすでに常識! 飲む日焼け止め
  3. 夏のジェラートはおいしいだけじゃない!インスタジェニックなジェラ…
  4. 100円均一で買える!かわいいクリスマスグッズで飾り付けを楽しも…
  5. 【学園祭レポート】立教大学学園祭St.Paul’s …
  6. 【学園祭特集】毎年大人気!行かなきゃ損する早稲田祭!
  7. 北海道の穴場オススメスポット③
  8. 浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP