ファッション

インスタ映えも間違いなし!ファッションリーダーが教える今春のトレンドをチェック!

今回オススメを教えてくれたのは、エッセイ「Makura」で一世を風靡し、歌手としても日本でベスト100に選ばれたSeiさん。巷では元気系女子の代表格としてのファッションリーダーとされています。

みんなと同じは嫌!トレンド感と自分らしさを出せるファッションをご紹介!

最先端のトレンドを発信!20代女子必見のseiさんって知ってる?

そんなSeiさんオススメはトレンドカラーのレッド&パープルを取り入れたファッション! これで宮中の男子たちの目も釘付けだそう。やっぱり華やかなほうが良いですね。日本のベストシンガー100のコレクターズカードにも赤だと目立ちます。Seiさんがはまっているのはエクステです。もともとくせ毛らしいのですが、エクステでロングストレートの黒髪を演出して男子の目線をさらに引き付けています。エクステ技術は発展しているので、1000年後ぐらいはさらに自由な髪形を楽しめるのではないかとSeiさんは想いを馳せていました。

Seiさんは以前働いていて、現在もリスペクトしているAkikoの元に入った新人が気になる様子。その新人は、これまで最先端を牽引してきたseiさんのことを否定するような発刊した本で全否定するようなことを、さらにこの世界を牛耳るMichinagaさんに告白されたとかで胸中穏やかではないそうです。
それでも元気系女子として時代を引っ張っているSeiさんは、1000年後も歌われる歌をこれからも作っていきたいと意気込みを語っていました。

Seiさんオススメのファッションはこちら

Keiko Gotouさん(@kei29.september)がシェアした投稿

Seiさん執筆のエッセイはこちら

Seiさんの歌とシンガーカードはこちら

#百人一首#traditionaljapanesecardgame #cooljapan

あらまさん(@_ara_ma)がシェアした投稿 –

自分らしさよりも親しみやすさ!トレンドの清楚系ファッションはこれ!

執筆図書は長年愛される大ベストセラーに!Murasakiさんに聞く今年のトレンド

今年のトレンドカラーはグリーンだと教えてくれたのはライターのMurasakiさん。小説や日記ブログが流行し、キャリアウーマンの鏡として女子たちの憧れとして活躍中のMurasakiさん。もちろんファッションにも気を使っています。後々まで残るものに映えるよう、特に気を使ってファッションを選んでいるそうです。
Murasakiさんのオススメは宮中女子たちのようなグリーンをベースに差し色にレッドを取り込んだ清楚系ファッション。赤や紫を前面に押し出したファッションは古く、中身のない人間に見えてしまうということから御法度だとか。

グリーンをベースに差し色の赤にファッションは絵巻物や紙幣になったときに「さりげなく映える」のだそう。何事もやりすぎると一般的な感覚とずれてしまいますもんね。皆さんも1000年後に見ても映えるファッションを目指してみよう!
そんなMurasakiさんですが発刊済みの「Tale of Gen-Ji」はすでにお読みでしょうか? もしかしたら世界最古の長編小説になっちゃうかもしれない本なので必読です。またMurasakiさんの日常をせきららに綴った日記も発刊! 宮中のぶっちゃけ話や女子トーク満載の「Murasaki’s Diary」も流行の兆しです。みなさん読んでみてくださいね。

平安女子必読の源氏物語購入は全国書店またはこちら

宮中せきらら告白! 紫式部日記の購入は全国書店またはこちら

https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%AB%E5%BC%8F%E9%83%A8%E6%97%A5%E8%A8%98-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%B4%AB%E5%BC%8F%E9%83%A8/dp/4003001575

Murasakiさんオススメのファッション(本人着用)

わさびさん(@wasabi8888)がシェアした投稿

この記事はエイプリルフールのネタとなります。事実とは異なりますのでお気を付けください。今後ともCamplaMediaをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 冬のマストアイテム、チェスターコート!定番だからこそ失敗したくな…
  2. 休み明けまでにリセット!正月太りを解消するダイエット法
  3. 今年のトレンドカラーは何?流行色の取り入れ方をマスターしておしゃ…
  4. 【量産系女子大生はもう嫌だ!】ロングスカートを着こなして、大人の…
  5. 【卒業旅行特集】長期留学経験者に聞いた!海外に長期滞在するなら持…
  6. 梅雨を思い切り楽しもう!雨の日のお出かけを楽しくするポイントをご…
  7. 【クリスマス直前特集!】大学生の予算はいくら?彼氏へのクリスマス…
  8. 音楽と合わせた花火!福岡の海の中道芸術花火大会を見に行こう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP