食べる

【バレンタイン特集】本命の彼にプレゼントしたい!喜ばれること間違いなしのチョコレートブランド3選!

今年のバレンタインは平日。
手作りを渡したいけど作る時間もないし、そもそもおいしくできるかわからないから不安…
そういうときは、特別な人に渡したい市販の絶品チョコレートをプレゼントしましょう!

今回は、バレンタインに特別な人にあげたいチョコレートブランド3選をご紹介します。

ROYCE(ロイズ)

ROYCE' Chocolate USAさん(@roycechocolate)がシェアした投稿


ロイズはクオリティとオリジナリティが大変優れているチョコレートブランドですね。
チョコを中心として様々なスイーツを幅広く販売しています。どれもオシャレで人気のある商品となっています♩

また、世代的にも幅広く人気のあるチョコレートですので、2018年のバレンタインのチョイスとして最適ですね!

ロイズのチョコレートの特徴は、まろやかな口どけで風味豊かな生チョコが有名です。生チョコ以外でも、美味しくリーズナブルなチョコレートが揃っていますので、義理チョコでも本命でも使える優秀なチョコレートブランドなんです。お土産としても扱われることが多く、北海道では人気の高いお土産として有名です!

PIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)

あやなさん(@ayanaaatan27)がシェアした投稿


ピエール・マルコリーニは、可愛らしい形や鮮やかな色合いが特徴的です。
トリュフやガナッシュなど大人っぽいカカオのベージックな色のチョコやこい赤い色のチョコ、マーブルされているチョコなどとにかく種類が豊富です。

海外のチョコレートなのですが、海外特有の甘みはなく、割と日本人の舌にあったチョコレートだと言えます。カカオの産地もそれぞれ違いますし、アーモンドはもちろんドライフルーツなどもチョコレートの中に入っていて、見ていても食べていてもワクワクさせるチョコレートなんです♪

味のクオリティの高さと値段が比例していますので、普段はなかなか手が出しにくいですよね。ですが、バレンタインは一年に一度きり。特別な人あげたいチョコレートですので、ぜひプレゼントしてみましょう!

GODIVA(ゴディバ)

@momo_ktがシェアした投稿

チョコレートの人気のブランドと言ったら「ゴディバ」ですよね。

ゴディバのカカオは、アフリカや東南アジア、南アメリカなどから取り寄せた最上級のカカオを使用しています。
その時に1番おいしいと感じたカカオを選抜して使用しているため、農家との契約ができないそうです。かなりこだわっていることが分かりますね。

また、味にばらつきが出ないようにするために、ベルギーの工場一箇所で製作し、世界へ輸出しています。

多様な種類のチョコレートがあるゴディバですが、数あるチョコレートの中でも、ミルクチョコレートのコクのある甘さが絶妙と評判です。サイズや大きさも丁度いいですし、とにかくシンプルに食べやすく美味しくチョコレートなのです。

カカオ豆に強いこだわりを持って生産しているので、人気ブランドの中でもトップクラスのチョコレートブランドと言われているのですね。バレンタインにもってこいのチョコレートなので、大切な人へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

チョコレートの人気ブランドを3つを紹介してきましたが、どこのチョコレートも味や見た目にこだわりがありますね。
一年に一度の大切な日ですので、密かに思いを寄せている人に、いつもお世話になっている彼氏に、大好きな友達に、特別なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

絶対に喜んでもらいたいバレンタイン、人気ブランドのチョコレートにチャレンジしましょう!

GROOVE2と一緒に写真を撮って沖縄旅行を当てちゃおう!


期間限定で、GROOVE2と一緒に写真を撮ってInstagramに投稿してくれた人の中から、「ペアで行く春の沖縄旅行」を抽選で1組にプレゼントするキャンペーンを実施中!
「春にどこか旅行をしたいけれど、まだ計画を立てていない」という人は、この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン概要
  • 参加方法

🌷yuka🌷さん(@yuka_coconut_)がシェアした投稿


① 店舗でGROOVE2と一緒に写真撮影
② Instagramで「@tabigirls」をフォロー
③ #withgroove2 #卒業旅行 のハッシュタグをつけて投稿

  • 期間

2017年12月20日(水)〜2018年3月31日(土)

  • 実施店舗

・渋谷 MODI(3F) FILTERS
・新宿 東急ハンズ新宿店(2F) スーツケース売り場(2018年1月24日に店頭キャンペーンは終了いたしました)
・池袋 サンシャインシティ(1F) SAC’S BAR

詳しくはこちらをチェック↓

公式サイト:https://www.tabigirls.com/
Instagramアカウント:@tabigirls

関連記事

  1. 今が駆け込み!「イチョウ並木」がキレイな外苑前のおすすめカフェ&…
  2. 今年の夏も海に行かなきゃ!九州の海水浴の名所5選
  3. 札幌市民おすすめ!北海道に来たら絶対に食べてほしいものとは!?
  4. ちょっと贅沢な自分へのご褒美!東京都内のホテルビュッフェをご紹介…
  5. 【インスタ映え間違いなし!】フォトジェニックな手作りスイーツで食…
  6. 都会の喧騒を忘れてゆっくり過ごしたい!福岡で人気のコーヒーショッ…
  7. 童話をイメージした”可愛い”がいっぱい!ホテルの期間限定スイーツ…
  8. 華やかなのに簡単!新年会で喜ばれるお手軽ホームパーティーレシピ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP