ファッション

アウターを着こなしたい女子大生集合!気温&丈別コーディネートでオシャレUP

アウターのコーディネートはたくさんありますよね。自分に合ったアウターを探して、自分を引き立たせるコーディネートをしましょう。これを読むと、コーディネートが簡単にできるようになります。アウターのコーディネートをマスターして、オシャレ度UPをしましょう!

気温の違いでアウター変化!?上手にアウターを着こなそう!

最近日に日に寒くなってきてますね。寒かったり暑かったりするのでうすめのニットだけでは、肌寒さを感じる人も多いのではないでしょうか。そんな時に、アウターがあると助かります。どのくらいの気温の時に、どのようなアウターを着るべきなのか、悩みどころですよね。

今回は、気温の変化に合わせたおすすめのアウターコーディネートと丈別コーディネートをお教えします!

気温20℃、少し暑い日には薄いMA-1がおすすめ!

Zuunaさん(@zuuna8626)がシェアした投稿


気温が20℃くらいの時は、薄めのアウターがおすすめです!朝と夜が冷え込み、昼が暖かい日は温度によって着たり、脱いだりできる薄めのアウターがいいです。MA-1なら、カジュアルな服装や大人っぽいミモレスカートにも合うのでおすすめです。

taka.nさん(@takacoro.1105)がシェアした投稿


ピンク色のマキシスカートには黒のアウターがおすすめです!
昼間の暖かい時はアウターを脱ぐことで、違う印象を与えます。ボトムに合わせやすい丈もとても魅力的ですね。

・気温15℃から20℃の時は、ニットのアウター×トレンチコートがおすすめ!

tiffee store staffさん(@tiffeestorestaff)がシェアした投稿


気温が15℃から20℃の時は、昼間は温かいけれど、日が暮れると一気に気温が下がりますよね。そんな時は、秋に着ていたトップスに、少しだけ厚めのニットアウターをコーディネートするのがおすすめです!季節感もありますし、寒いと感じた時にすごく役に立ちます。

hiromiさん(@hiro.hanna)がシェアした投稿

ベージュのトレンチコートを着こなすことで、大人の魅力を出せます。グレーのアウターなどと黒系のスカートと合わせることでオシャレ度がUPしますね。足元を厚めのブーツにするとまたオシャレポイントが上がりおすすめです!

丈別コーディネートでおしゃれ度UP3選!

ロングアウター × ミニタイトスカート

(instagramの画像)
スタイリッシュで大人の魅力溢れるコーディネートです。ひざ下までのロングアウターを着用することで、おしゃれで魅力ある女性になれます。

タイトスカートと合わせるのが今年の流行りです!落ち着いた色でまとめるのがおすすめですね。

膝丈アウター × キュロット

tom♡ko 😗年8月5日さん(@tomoookoooo)がシェアした投稿


膝丈アウターとキュロットとのコーディネートです。使用しやすい膝丈アウターにはキュロットがおすすめ!通勤や通学に便利ですね。今日はなに着よう?と思った時は、このコーディネートがおすすめですよ。

ショート丈アウター × フレアスカート

SAYAKA💖さん(@saaaya53)がシェアした投稿


ショート丈アウターとフレアスカートのコーディネートです。ショート丈アウターに合わせるならタイトすぎずふわりとしたフレアスカートをコーディネートするのがおすすめです!

いかがでしょう?今回紹介したコーディネートはほんの一部です。アウターのコーディネートはまだまだたくさんあるので、これを参考にしつつ、自分オリジナルのアウターコーディネートを見つけてオシャレUPしていきましょう!

関連記事

  1. 今年のトレンドカラーは何?流行色の取り入れ方をマスターしておしゃ…
  2. 湿気で広がる髪をどうにかしたい!雨の日の簡単ヘアアレンジ
  3. 【乾燥肌対策】暖房を使わず秋を乗り切る!お部屋で暖かく過ごす方法…
  4. 休み明けまでにリセット!正月太りを解消するダイエット法
  5. 夏が終わって活躍するパンプス。少しゆるいパンプスには百均の耐震マ…
  6. 今話題のKailijumeiのオイルリップが日本で買える! ラフ…
  7. 目指せ、浴衣美人! 浴衣を着るときに気を付けるポイント!
  8. 寒い冬の冷えを解消!簡単にできるあったかメニューで温まろう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP