ファッション

女子大生は小物で周りと差をつけよう!ファーアイテムで冬を乗り越えろ!

今年はファーがとても流行しています!

おしゃれは我慢とよく言われますが、そんなことは気にせず、おしゃれをしたいのが、女性の本当の気持ちですよね。寒い冬を暖かくおしゃれに着飾るには、小物のファーアイテムが欠かせません!可愛さUPのコーディネート間違いなしです!

今回は、暖かくてかわいい小物、ファーアイテムを見ていきましょう!

圧倒的存在感!バッグをファーへ

お持ちのバックをファーアイテムに変えるだけで、秋冬感のあるコーディネートをすることができます!

また、バッグをファー替えるだけでファー自体が存在感を出してくれるので、とても魅力のあるコーディネートにできます。

クラッチバッグ

reiko tohiさん(@rei___0203)がシェアした投稿


ファーのバックでおすすめなのが、クラッチバックです!

存在感があるだけに、なかなかコーディネートに取り入れにくいファーバッグ。おしゃれUPをしたい方にはおすすめです。シンプルなコーディネートでもファーのクラッチバックを持つだけで、華やかなコーディネートに変わりますよ。

ミニショルダー

WEGOさん(@wego_official)がシェアした投稿


クラッチバックの他に合わせるなら、今年トレンドのミニショルダーがおすすめです。

ミニショルダーは単体でも小さくかわいいので、ファーをプラスすることで、さらに女の子らしさをアップさせることができますよ!

ファーチャームを通常のバッグにプラス

相模大野ステーションスクエアさん(@sagamiono_ss)がシェアした投稿


1番お手軽にファーを取り入れたい方は、持っているバックにファーチャームをつけるだけで、季節感を出すことができます。

暖かさとトレンドを兼ね備えたファーシューズ

ファー付きのスニーカー

misato okazakiさん(@misakun_x7)がシェアした投稿


寒くなるにつれて、ファーのついたシューズが人気になってきます。今年はぺたんこ靴がトレンドとなったこともあって、人気を集めているのはやはり、スニーカーです!

スニーカーにファーが付いていることで、お茶目な大人の雰囲気を出すことができて、可愛さ倍増です。ハイカットのスニーカーなら、スカートやパンツにもコーディネートしやすいですよ。

ファーミュール

LadyVRiCHさん(@ladyvrich11)がシェアした投稿


スニーカーの他におすすめなのが、ミュールです。

これでもか!と思うほどファーがついた足元は、おしゃれは足元からというようにおしゃれの達人に見られるかもしれませんね。デニムなどボーイッシュなスタイルでも、ガーリーに仕上げることができるので、おすすめです!

・首から上はカジュアルな小物ファーを使おう!

首元などに小物のファーを使うことで、大人の魅力が上がります!一度巻いたら、暖かさに感動し、手放せなくなってしまいますよ!

ファースヌード

えきマチ1丁目佐世保【公式】さん(@ekimachi1sasebo)がシェアした投稿


優秀なファースヌードがおすすめアイテムです。
スヌードを首元に持ってくることで、カジュアル感がだせて、今どきのコーディネートにできます!

今年のマストバイアイテムは、ファー小物!

いかかでしょうか?ファーの小物は、簡単にコーディネートをレベルアップさせてくれます。また、小物のファー自体がコーディネートの主役になります。

さらに嬉しいことに、今年のファーはリアルファーだけでなく、本物感が高いエコファーの品揃えが豊富で、自分オリジナルのコーディネートに合わせるファーアイテムの選択肢が増えています。

暖かい上に可愛くおしゃれにしてくれる小物のファーをコーディネートに取り入れないのは損ですよ!簡単コーディネートが、ますますおしゃれに出来るようになる小物のファーアイテムを早めに手に入れ、この冬を乗り越えていきましょう!

関連記事

  1. 夏が終わって活躍するパンプス。少しゆるいパンプスには百均の耐震マ…
  2. 長時間フライトも辛くない!機内で快適に過ごすために持ち込みたい便…
  3. 指先のおしゃれで夏を楽しむ!2017年のトレンドをチェック!
  4. 赤く染まったリップを手に入れよう! 独断と偏見で選ぶ、おすすめプ…
  5. 東南アジア二週間旅:第一弾 タイ
  6. 今年の秋冬は“テコラッタ”コーデがおすすめ!テラコッタカラーはこ…
  7. 【梅雨に備える!】雨の日のNGコーデはこう変える!1日デートを楽…
  8. メリットたくさん!短期留学で夏休みを有意義に過ごそう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP