ファッション

チェスターコートをカッコよく着こなそう!女子大生のためのコーディネート特集

現在、カジュアルな場面で幅広く活躍してくれる、アウターとして大人気なのが、チェスターコートです。カッコいいコーディネートでおしゃれな女子大生になりましょう。女子大生のおしゃれにおすすめのコーディネート方法をご紹介します!

今年の冬は、チェスターコートで着飾ろう!

冬の新しい定番となったチェスターコートです。コーディネートの仕方によって、可愛くなったり、大人っぽかったり、様々な印象を与えることが出来ます。

では、チェスターコートの冬コーディネートを見ていきましょう!

流行り&おすすめコーディネート8選!

ベージュのロング丈

misa saitoさん(@mita_low)がシェアした投稿


ベージュのロング丈コートはとても優秀なアイテムです。来年も再来年もトレンドを考えることなく、使うことができます。

今年トレンドの、ダメージデニムとの相性抜群です!白ニットにベージュのコートを合わせることで、女の子らしいコーディネートもできます。

ダークグレーに合わせて白黒コーディネート

ruru-acさん(@ruruac777)がシェアした投稿


ダークグレーのチェスターコートを使って、白黒コーディネートをしてみましょう。全身をモノトーンでまとめることで、大人の印象になります。

スキニーパンツにローファーを合わせることで脚が長く見える効果も期待できます!

色鮮やかなニットには黒のチェックコートがおすすめ

keiko💜❤さん(@keico0210)がシェアした投稿


寒くなると色が濃いめのニットを着たくなりますよね?しかし、着こなし方が難しい!と思う人もいるでしょう。

そんな時は、黒系のアウターと合わせることで、メリハリが付き、ニットのカラフルさが出ておしゃれ女子になれますよ。また、デニムと合わせることで、カジュアルな感じにもなれます!

流行りのカーキは暗めがおすすめ!

saaya38さん(@mama.saaya38)がシェアした投稿


暗めのカーキを合わせるのは今年トレンドのコーディネートです!

カーキのチェスターコートに合わせるなら、やはりデニムが1番いいです。デニムをコーディネートに使った方が、カジュアル感が出せます。

薄色ベージュの時は色のメリハリを大事に!

antelopeさん(@antelope1023)がシェアした投稿


薄色のロングベージュコートを使いたい場合は、全身を黒でまとめるのがおすすめです!

品のある女性に変身できます。黒いニットを少し表に見せることで、より可愛く見せられますよ。

おじさん風コーディネートも長いコートで今風にしよう!

MANAさん(@eat______me)がシェアした投稿


大人気おじさん風コーディネートは、ロングチェスターコートと合わせることで、よりおじさん風コーディネートを突き詰めることができます。

襟のあるシャツや革靴、丸メガネなどのおじさんになれるアイテムも忘れずに揃えましょうね。

スウェットパンツとチェスターコートを組み合わせよう!

【日本公式】ᴡɪᴛʜɪᴘᴜɴ-ɪɴsᴛᴀɢʀᴀᴍさん(@withipunjp)がシェアした投稿


スウェットパンツにチェスターコートの組み合わせ、合います。とても合うのです!

可愛いスウェットパンツに同じ色のチェスタコートを合わせることで、まとまったおしゃれなコーディネートができますよ。

だぼだぼ感がおしゃれの最前線!

k_life_workさん(@k__sann)がシェアした投稿


膝より長いロング丈のチェスターコートを、足首まであるワイドボトムと組み合わせるとだぼだぼ感を出せます。この冬流行りのコーディネートです!おしゃれの最前線を手に入れましょう!

いかがでしたか?今年の冬はチェスターコートで上手にコーディネートして、おしゃれで可愛く、また上品に着飾りましょう!

関連記事

  1. 衣替えっていつすればいいの?衣替えのタイミングと超便利グッズ!
  2. 休み明けまでにリセット!正月太りを解消するダイエット法
  3. 2018年度成人式の振袖販売もうスタートしてます!
  4. 【初売り】絶対手に入れたい!2018年おすすめの食品福袋をチェッ…
  5. 着ぶくれなんてしたくない!身体をすっきり見せる冬の着こなし術
  6. 一目ぼれ確実!今冬の新作コスメ・コフレを今すぐゲットしよう!
  7. 時間がある大学生のうちに海外に行きたい!お金に余裕がなくても楽し…
  8. [Q&A]黒染めしたけどカラーを入れたい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP