ファッション

いまどきのトレンドシューズは?女子大生のコーディネートにマストなシューズ3選!

みなさん、おしゃれは足元からという言葉があるように、おしゃれ度UPを目指すなら、足元からの変化が必要です!今年のトレンドシューズを手に入れ、コーディネートを楽しみましょうね。トレンドシューズを先取りすることでオシャレ先取りですよ。今年はどんなトレンドシューズが流行っているのか見ていきしょう。

これがおすすめ!今年先取りトレンドシューズ8選!

ファーサンダル

clothing puzzleさん(@clothing_puzzle)がシェアした投稿


今年のトレンドシューズの目玉となっているのがファーサンダルです。

肌の露出も少なく、ガッチリめにコーディネートが変わるこれからの季節にぴったりのシューズになります。アウターなどもファーが流行っているので、1点ほどは揃えておきたいアイテムですね。また、スポーツサンダルなどがあると夏秋にかけてコーディネートしやすです!

フリンジ

ドンドンダウンオンウェンズデイ盛岡みたけ店さん(@dondondown_morioka.mitake)がシェアした投稿


フリンジは昔から流行っていて今年もその人気ぶりは健在です!

シンプルな服装コーディネートでも、フリンジを履くことで、おしゃれ度がUPします。また、Tシャツとスカートを履く夏場も、フリンジを履くことでトレンド感がでます。フリンジはオールシーズン活躍しますね!

バイソン柄

Ms.Roger_411さん(@ms.roger_411)がシェアした投稿


パイソン柄の靴履くことで味のあるコーディネートができます。

パンプスやサンダルなどでパイソン柄が多く出るので、チェックして揃えておくとコーディネートの幅も広がりますね。モノトーンや黒系のコーディネートにパイソン柄はよく合いますよ!

サボサンダル

Swallow Equipmentsさん(@swallowequipments)がシェアした投稿


ボヘミアンカラーがサボサンダルの中でも、今注目のおすすめシューズです。

ブラウンか黒系でレザーなどを狙っていくと大人っぽくみせることができます!

アンクルストラップ

tomoᵕ̈さん(@__tmk0313__)がシェアした投稿


アンクルストラップとソックスのコーディネートをするのがおすすめです。

ストラップの長さや太さがそれぞれ違うものがありますが、ソックスもそれぞれに合った物があるので、自分オリジナルのコーディネートをすることができます!

ブーティ

LUMIEさん(@lumie0206)がシェアした投稿


やはり人気はブーティです!

シンプルなデザインがいつまでも好まれています。どんなスタイルにもとても合わせやすく、コーディネートにもってこいのアイテムです。
ブーティをコーディネートするだけで、大人の魅力溢れる秋コーディネートが完成します。

ローファー

@emiemieminkoがシェアした投稿


ローファーを履いてる人っておしゃれに見えますよね!
大人の魅力がローファーによってUPします。おじさん風のコーディネートに相性がいいのでおすすめですよ。

レースアップブーツ

Dudeさん(@dude_141)がシェアした投稿


レースアップのデザインはトレンドシューズにも使われていて、今とても人気です。

今持っているブーツの紐を太くするだけで流行りのレースアップブーツに大変身します。これでおしゃれ度もUPしますね!

いかがでしょうか?お気に入りのトレンドシューズが見つかりましたか?どのトレンドシューズもとてもコーディネートしやすく、とても魅力的見せてくれる物ばかりです。あなたのスタイルにあったトレンドシューズを見つけて、あなただけのトレンドシューズコーディネートをしていきましょう。これであなたもおしゃれ度UPです!

関連記事

  1. スポーツ好きの彼ならコレ?タイプ別で選ぶ1万円以下で高見えするク…
  2. 指先のおしゃれで夏を楽しむ!2017年のトレンドをチェック!
  3. 今話題のKailijumeiのオイルリップが日本で買える! ラフ…
  4. 【2017年学園祭特集!】関東有名大学の学園祭スケジュールをチェ…
  5. 【梅雨に備える!】雨の日のNGコーデはこう変える!1日デートを楽…
  6. 東南アジア二週間旅:第二弾 カンボジア
  7. 水着姿も誰よりもかわいく!濡れてもOKなヘアアレンジ
  8. イベント大好き大学生必見!都内で行われるおすすめイベント3選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP