食べる

札幌で女子会をするならここ!隠れ家のような雰囲気のお店3選!

高校卒業以来久しぶりに会う、大学は同じなのに話す時間があまりない、そんな友達とは積もる話もあるでしょう。そんな時に開催されるのが女子会!学校のこと、アルバイトのこと、就活のこと、恋愛相談など、話のネタはたくさんありますよね。女子会のメインは話をすること。でも、どうせだったらおしゃれなお店で、おいしいものを食べながら、話したくないですか?

今回は、女子会におすすめな札幌のお店をご紹介します!

1. Shigi31(シギ サンジュウイチ)

ねぎちゃんさん(@negichan.0317)がシェアした投稿


店内はブラウンが基調となっている落ち着いた雰囲気のお店です。
人気のメニューは、パエリア。注文を受けてから炊き上げるので、できたてを味わえるだけでなく、濃厚な魚介のスープの匂いも楽しむことができます。

女子としては嬉しいのが、とにかくスイーツの種類が豊富で、飽きないところです。
また、スパークリングワインも飲める120分飲み放題が980円と、値段もリーズナブルなのも魅力ですね。ほろ酔い気分では話も盛り上がるので、普段はできない深いトークもできちゃうかもしれませんね!

所在地:北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第32桂和ビル 3F
電話:011-530-6165
営業時間:月~木 17:30~3:00 (LO2:30)・金土祝前 17:30~3:00(LO2:30)・日祝 17:30~24:00(LO11:30)
アクセス:地下鉄すすきの駅 徒歩2分

2. 多国籍ダイニングバー LocoGarden(ロコガーデン)

Loco Gardenさん(@loco_garden)がシェアした投稿


南国気分を味わうことができるハワイアンダイニングバーです。

炭火焼ハンバーグや炭火焼チキンがメインで、デミグラス、塩だれ、トマト、テリマヨなどのソースに合わせていただくことができます。1枚目の写真は、一番人気で店長もおすすめの「生ラムのたたき」です。はじめて訪れるという方は、まずこれを食べてみてください!

店内も淡い照明に照らされたバーカウンターや、暖かいハワイを彷彿とさせるような赤みがかった照明なので、店内の写真を撮ってもインスタ映え間違いなしです。
また、お祝い事にも積極的に対応してくれて、コースのデザートをお祝いプレートに変更してくれたりするので、記念日や誕生日のお食事にもなどにもピッタリなお店ですよ!

所在地:北海道札幌市中央区南4条西6 札幌タイキビル 1F
電話:011-533-9911
営業時間:18:00~翌5:00(LO4:30)
アクセス:地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分

3. PANTERA NEGRA (パンテラネグラ)

@miiiiiitan.yがシェアした投稿


メキシカンとアジアン料理のお店で店内を、アンティークなインテリアで統一したり、ソファーの色調を揃えたりと、内装にこだわったお店です。メキシカン料理のお店はあまりないので、かなり貴重なお店とも言えるでしょう。

料理もとてもおいしいことで有名で、海老のアヒージョが人気メニューとなっています。ランチタイムもお店は開いているため、大学の空き時間に食べに来るなんてことも可能です。

また、コースプランに「女子会プラン」があり、コロナ・スパークリング込など多種多様なお酒も飲めて、秋の味覚も堪能出来ちゃう、欲張りな女の子には、かなりオススメなコースも用意されています。
さらに、朝の6時まで営業しているので、2次会、3次会をしたいときや、飲み直したいと思った時にもピッタリのお店です!

所在地:北海道札幌市中央区南3条西5 パラカパーキングビル 1F
電話:011-272-3228
営業時間:15:00~翌朝6:00
アクセス:地下鉄南北線すすきの駅 徒歩2分

今回は札幌の女子会で使える隠れ家スポットを紹介してきましたが、いかがでしたか?
比較的アクセスの良い、大通りやすすきのがある中央区にあるお店を中心にご紹介しましたが、他の区にも隠れた名店はあるはず!
ぜひとも、自分の大切な友達に紹介したくなる、隠れ家的なお店を見つけてみてくださいね!

関連記事

  1. 【青山一丁目】おしゃれな街青山! おすすめスポット紹介しちゃいま…
  2. 【今話題の新食感スイーツ! 期間限定のマロンクリームも!】FLI…
  3. 慶應生が選ぶ! ひようらのオススメディナーBEST5!!!
  4. 秋の味覚をさらに美味しく!初心者さんでも安心な簡単料理!
  5. 都会の喧騒を忘れてゆっくり過ごしたい!福岡で人気のコーヒーショッ…
  6. 【GWイベント特集】ゴールデンウィークは東京で食べつくす!東京で…
  7. 【インスタ映え間違いなし!】フォトジェニックな手作りスイーツで食…
  8. 旅行に行く人必見!北欧に行ったら絶対食べたい美味しいものリスト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP