美容・健康

思わずパケ買いしちゃいそう!ポーチに入れたくなるフォトジェニックコスメ!

いつも使っている化粧品がなくなった時、いつもと違うものに挑戦してみたいけれど、何をつかったらいいかわからない。そんな時って、コスメ売り場を見たら、パッケージがオシャレなものに目を奪われてしまいます。
今回は、コスメ売り場で見たら思わず買ってしまいそうな、可愛いパッケージのコスメブランドをご紹介します!

JILLSTUART

JILL STUART Beauty公式 Instagramさん(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿

INNOCENT SEXY
少女だけがもつ透明感、大人の女性に漂うセクシーさ。
女の子に同居するイノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」をかなえます。
すべては女の子の“かわいい”のために。
(JILLSTUART公式HPより)

細やかなパッケージデザインが魅力!JILL STUART(ジルスチュアート)
全ての女の子の”かわいい”のために。というコンセプト通り、繊細なデザインが施されたパッケージは女の子の憧れですよね。ピンクや白といった可愛らしい色合いのイメージがあるJILLSTUARTですが、今年の秋は一味違います。
画像は、今年の秋の新色のアイシャドウです。秋らしいシックな色合いを瞼にもってくるだけで、一気に秋らしい落ち着いた大人の女性の雰囲気を出せることでしょう。

JILLSTUART公式サイトURL:http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/

MAKEUP REVOLUTION LONDON

ののかさん(@tylovenonoka819)がシェアした投稿


イギリス初のプチプラコスメ!MAKEUP REVOLUTION LONDON(メイクアップレボリューションロンドン)
プチプラコスメとして世界中で人気なブランドですよね!中でも、今回ご紹介したいのは、ブラッシングハートです。I love MAKEUPシリーズのハート型チークは見た目の可愛さも抜群。写真は、ユニコーンハートという名のハイライターです。いろんな色が混ざっているので、単色で使うもよし、混ぜて使うもよしの優秀アイテムです。
もちろんインスタ映えにももってこいのアイテムのなので、ハイライトを探しに行くときはぜひチェックしてみてください。

MAKEUP REVOLUTION LONDON公式サイトURL:http://www.makeuprevolution.jp/

PAUL&JOE BEAUTE

PAUL & JOE BEAUTEさん(@paulandjoe_beaute)がシェアした投稿

ポール & ジョーが目指す女性像は “わがままでチャーミングな大人の女性”。それは、わがままに思われる程に強い意志と信念に溢れ、自分の求めるものを明確に心得たスタイリッシュな女性です。
PAUL&JOE BEUATE公式サイトより

人生を徹底的に楽しむ、がコンセプトのPAUL&JOE BEAUTE。
今年の秋の新作リップは大きく分けて三種類。写真は、淡い水色と白のカバーのコントラストが可愛らしいシルエットのもの。色んなところに持ち歩きたくなってしまいますよね!他にも、触り心地の良い生地を使用したケースや、最新トレンドに合わせたプリントケースがあります。この2種類は限定品なので、ほしい人はお店に問い合わせてから行くのがよいでしょう。
リップは何本あっても困らないので、ついついお気に入りのパッケージがあったら買ってしまいそうですよね!
PAUL&JOE BEAUTE公式サイトURL:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/

今回は、思わずパケ買いしたくなるコスメブランドをご紹介しましたが、いかがでしたか?
秋に向けて新作コスメが増える季節に入ります。気が向いたときにコスメ売り場に立ち寄ってみるのも楽しそうですね!

関連記事

  1. 春までにニキビゼロの肌を目指そう!おすすめの肌荒れ対策
  2. 徹底日焼け対策!色白美人のままで夏を楽しんで乗り越えよう!
  3. LUSHの商品で迷ったらこれ! 私がオススメするLUSHの商品B…
  4. 夏こそお茶を飲もう! 緑茶の驚くべき効果とは??
  5. ウォーキングダイエットのポイント
  6. 秋冬の必需品!オススメハンドクリーム5選
  7. 起きなきゃいけない人必見! なんとか目をさます技三選!!
  8. かわいいを作る!輝く女子大生のポーチの中身を大公開

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP