ファッション

おしゃれインスタグラムのお手本♡今すぐ真似したくなるインスタグラマーの作品を覗いちゃおう!

こんにちは!Girlsmediaコレスポンデントのあやのです。

みなさん、インスタグラム、ダウンロードしていますか?インスタグラムは、リリースから4年でダウンロード数が3億を突破し、ツイッターよりもメジャーなSNSになっているんだそうです!

それに、今、新たに「インスタグラマー」という職業があることをご存知ですか?

インスタグラマーとは、インスタグラムを使って作品を発信し、そこからスポンサー収入などを得ていく職業です。撮影技術はもちろん、自分のスタイルを確立して企業などと関わっていくクリエイターでもあります。

そんな新進気鋭のメディアを生かしたインスタグラマーの作品って、どんなものがあるのでしょうか?今回は、多くのファンを獲得している人気のインスタグラマーをご紹介したいと思います!

るうこ(@rororuko)

約15万人のフォロワーがいる、るうこちゃんのインスタグラム。るうこちゃんのインスタグラムはスタンプの使い方がすごく個性的なんです!

insta4
出典:インスタグラム

insta6
出典:インスタグラム

insta5
出典:インスタグラム

生花など、質感がリアルなスタンプを使用しているのが特徴的です。写真との合成もすごく参考になりますよね!1枚1枚、加工にこだわっていて、見ごたえがあります。

でも本当にすごいのはここからなんです!

insta3
出典:インスタグラム

先ほどの画像、実は画面全体をパレットのように使っていて、つなげると1枚の写真のようになっているんです!

他にも…

insta2insta1
出典:インスタグラム

ただ可愛い、おしゃれというだけでなく、どんな世界観かプロフィール画面を覗くと、完全に計算された美しい写真が目に入ります。あまりの完成度の高さに、目を離すタイミングを逃してしまいますよ!

misa (@misanzel1)

みさちゃんのインスタグラムはとにかく世界観の統一がすごい!!

例えば…
スクロールしていって気づくのは、ポートレートならポートレート。無加工でアップする。
insta8
出典:インスタグラム

加工するならがっつり!
insta7
出典:インスタグラム

横長の写真を、スクエアに加工してまとめて投稿。
insta9
出典:インスタグラム

色合いを統一して、一体感を出す。
insta10
出典:インスタグラム

など、スクロールした時に見やすいように加工してありますよね!全部の写真というよりは、スクロールするごとに雰囲気が変わるので見ていて楽しいです!

まとめ

また見たい!と思ってもらえるインスタグラムにするには、世界観の統一が大事です。インスタグラマーのように高度な技術を持っていなくても、自分のスタイルを確立しておくと、写真を撮る楽しみもいっそう増えそうです。

何より、写真を通してたくさんの人とつながれるチャンスがたくさん!「いつの間にかインスタグラマーになっていた!」なんてこともあるかもしれませんよ。

せっかくなら自分があげる写真を楽しみにしてもらいたいですよね♡

おしゃれな人のインスタグラムを参考にして、自分のページをおしゃれに飾ってみませんか?

関連記事

  1. イベント大好き大学生必見!都内で行われるおすすめイベント3選!
  2. 目指せ、浴衣美人! 浴衣を着るときに気を付けるポイント!
  3. かわいいカラーに虜になる女子続出中!女子に人気のスーツケース、G…
  4. 女子大生100人に徹底アンケート!今年のHalloweenでする…
  5. 春休みからゴールデンウィークまで!春先に行って楽しめる旅行先3
  6. 衣替えっていつすればいいの?衣替えのタイミングと超便利グッズ!
  7. まるでファンタジー!? サマンサタバサのスイーツファクトリーに行…
  8. 水着姿も誰よりもかわいく!濡れてもOKなヘアアレンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP