ファッション

ゲレンデでもおしゃれに!おすすめのかわいいスキーウェア・ブランド3つ

大学生に、とっても人気があるウィンタースポーツ。

この春休みも友達や彼氏などと、スキーやスノーボードに出かける人も多いのではないでしょうか?

ウィンタースポーツにはスキーウェアが必要ですが、どんなものを選んだらよいか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、初めてスキーに行く人や今までレンタルのウェアを着ていた人にもおすすめしたい、かわいいスキーウェアとブランドをご紹介します。

明るい色のスキーウェアが人気!

スキーウェアはスポーティーでクールな配色のものが多いイメージですが、最近はパステルカラーといった明るい配色のウェアが人気です。

かわいいイメージにしたい場合はパステルカラー、元気なイメージにしたい場合はショッキングピンクやオレンジなどの派手な色合いのものを選ぶとよいですね。

また、いつもモノトーンばかり着がちな人も、スキーウェアは思い切ってカラフルなものを着てみると、普段とのギャップが生まれるのでおすすめです!

落ち着いた色のウェアを選ぶ場合は、ニット帽やネックウォーマーなどの小物で明るい色を取り入れてみてはいかがでしょうか?

流行の柄は?

スキーウェアは柄物も多く、女の子にはフラワープリントや幾何学模様が特に人気です。

フラワープリントはガーリーなイメージですが、パステルカラーから爽やかなブルー・ネイビー系のものまで、デザインも配色も幅広くあるので、クール系が好みだという人にもおすすめです。

幾何学模様は派手な配色のものが多く、ゲレンデにとてもよく映えます。チェック柄やフラワープリントよりも少し個性的な柄なので、目立ちたい人におすすめですよ。

おすすめのブランドは?

ROXY(ロキシー)

roxyjapanさん(@roxyjapan)が投稿した写真

水着やサーフウェアでおなじみのROXYは、スキーウェアも展開しています。

派手色ウェアが気になる人は、ROXYをチェックしてみましょう。ビビッド色使いの花柄や幾何学模様など、真っ白な雪山に映えるウェアが豊富です!

VOLCOM(ボルコム)

마이さん(@ma_ma05)が投稿した写真

個性的に決めたい人には、アメリカ生まれのブランドVOLCOMがおすすめです。

スノーボードやサーフィンを楽しむために手がけられたブランドというだけあって、機能性に優れた本格的な作りになっています。他にはない個性的なデザインも要チェック!

SECRET GARDEN(シークレット・ガーデン)


女の子に大人気のSECRET GARDENは、カラフルなウェアをたくさん取り揃えています。

女の子らしいフラワープリント、クールなギャラクシー柄、珍しいパームツリー柄など、デザインのバリエーションが豊富なのも魅力。上記2つのブランドよりもお手頃な価格なので、大学生にはもってこいのブランドです。

いかがでしたか?

最近のスキーウェアは、普段も着たくなってしまうほどかわいいデザインのものが多くあります。これだけおしゃれなウェアが取り揃えられているなら、お気に入りも見つけやすいかと思います。

せっかく冬ならではの“イベント”を楽しむのだから、人目を引くおしゃれなウェアを着こなしてゲレンデの視線を集めちゃいましょう!

関連記事

  1. 大流行中のチョーカー!お安く簡単に手作りDIY!
  2. 汗をかいてもきれいでいたい!化粧崩れを防ぐための肌の作り方とは?…
  3. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご…
  4. 春休みからゴールデンウィークまで!春先に行って楽しめる旅行先3
  5. 寒い冬の冷えを解消!簡単にできるあったかメニューで温まろう!
  6. 音楽と合わせた花火!福岡の海の中道芸術花火大会を見に行こう
  7. 【2017年学園祭特集!】関東有名大学の学園祭スケジュールをチェ…
  8. こんな服が男子ウケする!?バレンタインに着こなしたいファッション…

コメント

    • 石川かなこ
    • 2017年 2月 15日

    ほんとに可愛い✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP