美容・健康

キレイに落としてから寝るのが鉄則!おすすめの化粧クレンジング4つ

みなさんは、毎日しっかりお化粧を落として寝ていますか?

女の子にとって、お化粧は大事な身だしなみの一つ。それに、可愛くなれちゃう魔法の道具でもあります!

でも、そのお化粧、しっかり落とせていますか?

ちゃんとメイクオフしていると思っていても、実はなかなか落ちていない場合もあるんです…。お化粧を頑張った分、一日の最後には、しっかりお化粧を落としてキレイな肌を保ちましょう!

今回は、世の女性たちが「しっかりメイクが落とせる!」「毛穴汚れに効く!」などと実感した、人気のメイク落としをご紹介します。

maNara(マナラ) ホットクレンジングゲル

maNara マナラさん(@manara_japan)が投稿した写真

「一度は使ってみたい」というクチコミが多い人気のクレンジングゲルです。美容液成分をたっぷり含んだ温感ゲルが、毛穴汚れを絡めて落としてくれます。実際に使った人曰く、「毛穴の詰まりがスッキリ取れる!」「洗い上がりに感動!」などの感想もあるそうです。

高評価を受ける人気の理由は何なのでしょうか?

・ヒアルロン酸やコラーゲンなど美容液成分が91.4%と高配合。
・吸着力のあるゲルが毛穴汚れをていねいに絡め取ってくれる。
・ダブル洗顔が不要で、肌への負担が少ない。

また、石油系界面活性剤など肌への刺激が大きい7つの成分が無添加なのだそう。こういったこだわりによって、敏感肌の方でも安心して使用することが可能です。

ファンケル マイルドクレンジングオイル

みほ miho.wさん(@mihos2kt)が投稿した写真


さまざまなメイクによく馴染んで、肌を強く擦らなくてもスルスルとメイク落としができると評判のクレンジングオイルです。

試してみた方の感想としては…、

・つっぱった感覚がなく、とてもよく落ちる。
・まつエクのオフにも使えるので、リピ中です!
・素早く落ちて、つっぱりにくい!ヌルつかない!

あまり擦らず、さっと落ちるところが魅力的ですね。

メイクを効果的に落とすために、さまざまな性質のオイルをバランスよく組み合わせているそうです。それに、従来のオイルに比べると、ウォータープルーフのマスカラやアイライナーなどが水のように軽いタッチでスピーディに馴染むよう機能をパワーアップしているとのことです。

軽くなでるだけで、まつ毛の1本1本に馴染み、重ね塗りもキレイに落とせるそうですよ。

DHC ディープクレンジングオイル

SHO-KO💋さん(@mays_rb10ve)が投稿した写真

最高級のオリーブバージンオイルにローズマリーなどの天然成分が配合された植物性オイルクレンジングです。オイルなのに、メイクにも水にもよく馴染みます。

クレンジング力にスベスベの洗い上がり、潤いを実現できるようなメイク落としとして評判です!

ハードなメイクだけでなく、毛穴の汚れや古い角質、余分な皮脂、角栓なども無理なくしっかり除去すると言われ、洗い流すときのヌルつきなども感じられず、スベスベの洗い上がりが期待できるそうです。

メイク汚れはすっきり取り去りながら、肌に必要なものは奪わない独自の処方がなされているとか。肌質も問わないそうですよ。

まつ毛のエクステの接着剤(グルー)を溶かさないため、まつ毛のエクステをしていても使うことができます。

Skinvill(スキンビル) ホットクレンジングゲル

ちなみになのですが…、私が愛用するクレンジングがこちら!Skinvill(スキンビル)のホットクレンジングゲルです!

橋本 萌さん(@pianos2)が投稿した写真

ホットクレンジングなので、温めながら毛穴を開いて汚れを落としてくれます。黒ずみに悩んでいる方にもおすすめですよ!

魅力なのが、ダブル洗顔が不要なこと。これ一本で、クレンジングと洗顔ができてしまいます。

今ではこれなしでは、生活できないほどになっています。

 

 

いかがでしたか?今回は4つのクレンジングをご紹介しました。

しっかりとメイクを落とすことは、肌にとってとても大切です。日頃からのお手入れを怠らずに、きれいな肌を保ちましょう!

皆さんも毎日しっかりクレンジングを行って、他の子に負けないような美肌を手に入れましょうね。

関連記事

  1. TVでも話題沸騰中!チョップドサラダって何?
  2. 初めての1人暮らし!のお部屋選びのポイントBest3
  3. 乾燥肌の方必見!「ベビーオイル」と「ヴァセリン」で潤い肌を手に入…
  4. 今話題のKailijumeiのオイルリップが日本で買える! ラフ…
  5. 自信を持って肌見せしたい!パーツ別おすすめムダ毛処理法
  6. なんとなく選んでない?日傘を正しく選んで紫外線を徹底カットしよう…
  7. 将来どんな結婚式を挙げたい?今流行りの結婚式事情を探る!
  8. メイクにも春!を取り入れよう!2017年春のトレンドメイクで旬顔…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP