遊び

みんなで盛り上がれる?盛り上がれるおすすめアプリ5選

ついに2017年、始まりましたね。

この時期は、友達や家族などと一緒に車に乗って出かける機会もあると思います。

でも、高速道路を使ったりすると、どうしても気になるのが渋滞です。車の中に閉じ込められてしまい、時間を持て余すこともきっとあるでしょう。

そこで、今回はみんなで盛り上がれそうなおすすめのアプリ5つをご紹介したいと思います。ぜひダウンロードして、盛り上がってみてください。

人狼ゲーム

人狼ゲームは家族や友達みんなと楽しめるゲームです。

いろいろなアプリが出ているのでアプリ名までは指定しませんが、人狼(人に化けた狼)側と村人側に分かれて、誰が人狼なのかを話し合いで決めるゲームで、嘘やハッタリをいかに織り込めるかがカギとなります。嘘つきが勝てるゲームです(笑)

普段からよく知っている相手ならきっと見抜けるかもしれません?気になった方はぜひ挑戦してみてください。

流星さん(@ryuseinokira)が投稿した写真

スーパーマリオラン

こちらはつい最近リリースされたアプリで、みんなご存知のスーパーマリオシリーズのゲームです。

1人プレイのゲームですが、誰が一番うまくプレイできたかなどを競うことができます。

人気のスーパーマリオですから、きっとやってみたい!と思った方もいることでしょう。ただ、意外と難しかったりしますので、みんなで競い合って盛り上がっていきましょう。

2048

これは、数字系パズルのアプリです。1人でプレイするものですが、スコアを争ってみんなで盛り上がることができます。

簡単に言うと、数字を足していって「2048」を作るというゲームですが、同じ数字しか足せないというルールがあります。つまり、1024を2つ作らないといけないわけです。

さらに言えば512がそれぞれ2つ必要になってきて…、簡単な足し算のゲームなのにとっても奥が深いです。

もし「最近、計算してないな~」「頭を使っていないな~」なんて思っていたら、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?頭の柔軟運動になりそうですよ。

kasrakarimiさん(@kasrakarimi11)が投稿した写真

トニー君の対戦ジャンプ

これはandroidにしかないかもしれませんが、「トニー君」というゲームのシリーズで対戦ができるものです。トニー君シリーズはやりこみ性の高さと、バリエーションがよく、新作が出るたびにプレイしたくなるほどです。

単純で少し難しいようなゲームが多いので、長い時間楽しむことができますよ。ぜひ友達や家族と一緒に対戦してみてくださいね。

RB対戦

短時間で遊ぶことのできるゲームです。スマートフォン1台で2人対戦も可能です。一緒のゲームで盛り上がりたいときにおすすめです。

このゲームを賭けて勝敗を決めて、旅をするのも楽しいかもしれませんね。

 


いかがでしたか?
時間がたっぷりあるときこそ、アプリのゲームが活躍しますよね。今までやったことのないゲームにチャレンジしてみて、新しい発見を増やしてくださいね。

関連記事

  1. 浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!
  2. 女子大生の冬休みはいまだけ!思い出が作れる正月の過ごし方5選!
  3. 【学園祭特集!】学園祭シーズン到来!学園祭の見所を一挙公開 in…
  4. 【日本橋】江戸の中心として栄えた街。銀座線コンプリートの旅
  5. 寒い日本の冬から逃避行?学生のうちに行っておきたい暖かい国5選
  6. 【虎ノ門】新しいヒルズ! 虎ノ門ヒルズにいってきました!
  7. サッカー&スイーツ好き必見!10/16(日)スイパラ八王子店に前…
  8. 【クリスマス特集】2017年も盛りだくさん!都内のおすすめクリス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP