遊び

100円均一で買える!かわいいクリスマスグッズで飾り付けを楽しもう

いよいよやってきます!クリスマス♪

みなさんは、今年のクリスマスはどのように過ごしますか?

クリスマスが近づいてくると、お部屋の雰囲気をクリスマスバージョンにアレンジして楽しんだり、みんなが集まるクリスマス会をどんな飾りにしようかな?と考えたり、この時期ならではのデコレーションを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

もし飾りつけに使用するグッズを100円均一で揃えられたら、あまりお金をかけられない女子大生にとってはとても嬉しいことですよね。

お値段が100円とはいえ、「キャンドゥ」のクリスマスグッズはかなりの優れものです。どのような種類があるのか、ここでご紹介しましょう!

1.ラッピング用品

キャンドゥのラッピンググッズはサイズのバリエーションが豊富で、どんなプレゼントにも対応できそうなのが特徴です。

プレゼントをかわいい袋に入れてリビングに置くだけで、クリスマス気分がアップしますよね。

2.マスキングテープ

キャンドウのマスキングテープには、動物などをイメージした商品も多いそうです。

かわいいデザインは、女子大生にも人気です。マスキングテープが100円というのはとてもうれしいですね。

お部屋の飾りつけに活用してみてはいかがでしょうか?

3.オーナメント

クリスマスに欠かせないオーナメントも人気の商品です。

オーナメントはどのメーカーでもよく似た商品が出回っていますが、キャンドウのグッズはバリエーションがたくさんあるので、好きなイメージのものが見つかるかもしれません!

cando/キャンドゥさん(@cando_official)が投稿した写真

4.サンタクロースのお面

クリスマス会を開くとき、サンタクロースのお面は必須アイテムですよね?

彼氏と二人きりのクリスマス会を予定しているなら、サンタのお面をかぶって彼を驚かせるのもいいですね。

5.バスケット

クリスマスバージョンのバスケットも人気です。

デザイン性が高いのも魅力。氷を入れてシャンパンを冷やすなど、クリスマス会に欠かせないドリンクの保冷にも使えます。

6.ステッカー

クリスマスバージョンのステッカーも女子大生に人気です。

クリスマス気分が演出できちゃいます!冷蔵庫に貼り付けてもよし、お部屋の壁に付けちゃうのもよし、かわいいステッカーを使って、楽しいお部屋づくりをしてくださいね。

7.星型のミニプレート

黄色い星型のミニプレートですが、やわらかいフォルムも魅力!

クリスマス会のお部屋のテーブルに置くだけで、オシャレ度もアップしそうです。

cando/キャンドゥさん(@cando_official)が投稿した写真

8.インスタントスノー

インスタントスノーという商品をご存知でしょうか?

これは水を加えると人工雪が楽しめるというおもしろグッズです。

ふわふわの感触と、ヒンヤリとした触り心地もすごい!溶けないので、お部屋のディスプレイやデコレーションに使ってもOKです!オリジナリティあふれるお部屋づくりを演出してくれますよ。

 


 

いかがでしたか?

たかが100円と侮るなかれ!

キャンドゥには、こんなに素敵なクリスマスグッズが取り揃えられています。

これらのグッズは、クリスマスシーズンのみ販売される限定商品ですので、在庫切れになってしまう前に早く購入してくださいね。

関連記事

  1. まだまだ雪見露天が楽しめる!秘湯と呼ばれる温泉に行ってみよう
  2. 【学園祭特集】武蔵大学 江古田キャンパス『白雉祭』に行こう!
  3. クリスマスに行きたい!東京近郊のイルミネーション穴場スポット5つ…
  4. 絶対行きたい!秋の学園祭特集~国公立大学編~
  5. 浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!
  6. 中世の世界へタイムトリップ! エストニア”タリン”の旧市街が可愛…
  7. 【学園祭レポート】早稲田祭に行ってきました!
  8. 寒い日本の冬から逃避行?学生のうちに行っておきたい暖かい国5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP