遊び

池袋の猫カフェといえば「ねこぶくろ」がおすすめ!

こんにちは。GirlsMediaコレスポンデントゆいです。

猫カフェの激戦区・池袋には、可愛い猫たちがたくさん!中でも、一押しの猫カフェ「ねこぶくろ」をご紹介します!

「ねこぶくろ」は、池袋サンシャインシティの手前にある、東急ハンズの8階にあります。

 

ねこぶくろの一番の魅力は、利用料金がとってもリーズナブル!

平日は600円で、一日ずっといることができます(ただし、一度退場してしまうと再入場はできません)。大人の男女ペアチケットは1100円です。どこからが大人なのかは分かりませんが、大学生は大人に入ります!猫カフェですが、ドリンクなどは一切ありません。猫カフェというよりは“猫がいる休憩所”という感じです。

image

私はこちらのお店に初めて行ったので、何も持って行かなかったのですが、猫じゃらしなどのおもちゃを持ってきている常連さんも!おもちゃで遊ぶと猫たちもちゃんと反応してくれます。

image
「ねこぶくろ」の猫たちは、みんなとっても愛嬌たっぷり。足にスリスリしてきたり、座っていると足に乗ってきたり!とっても人懐っこい子ばかりです。

image

内装もユニークなので、癒しが欲しいときはぜひ立ち寄ってみて下さい。

●店名:ねこぶくろ
●住所:東京都豊島区東池袋1-28-10 東急ハンズ池袋店8F
●TEL:03-3980-6111(代表)
●営業時間:10:00~20:00
※おやつタイムが下記の時間で1日2回あります。
平日13:00~/16:00~、土日祝13:00~/17:30~
※入場は閉店30分前に締め切ります。
※季節により営業時間に変動があります。
●定休日:不定休
●公式HP:http://www.p2-pet.com/nekobukuro/index.html

YUI KAJITANI

投稿者の記事一覧

こんにちわ!梶谷唯です!
この春北海道から上京してきました!ファッションビジネスを専攻している1年生です。
今はファッション、ディズニーがとにかく大好きな女の子らしい(?)感じですが、小学校から高校までずっとバスケ部だったスポーツ少女です。実家では猫を3匹飼っているほど猫好きですが、今は一人暮らしで飼えないので絶賛猫ロス中です。
主にファッション、グルメ、ディズニー、地方のおすすめスポットを発信していきます!まだ上京したばかりで知らないことだらけですが、いろいろなところを探検しながら書いていくので是非見てください。よろしくお願いします!

関連記事

  1. この夏絶対行きたい!全国の花火大会おすすめ5選!
  2. FC東京観戦にいってみた!
  3. 【Live.meが日本に上陸!】ツイキャス・ニコ生に続く、今激ア…
  4. 寒い冬こそスポーツに挑戦!人気のウィンタースポーツをご紹介!
  5. 【浅草駅】おしゃれ!そして魅力的! 銀座線コンプリートの旅に出て…
  6. CHEER UP TOKYO! サッカー観戦メイクを楽しもう。「…
  7. 【学園祭レポート】立教大学学園祭St.Paul’s …
  8. 夏の夜は神秘的な海の世界が楽しめる?福岡の「マリンワールド海の中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP