ファッション

2016年秋冬ファッショントレンドはアニマル柄!

こんにちは!GirlsMediaコレスポンデントゆいです。

今回は秋冬ファッショントレンドのアニマル柄について、私のオススメブランドと合わせてご紹介します。

秋になり衣替えがはじまるこの季節。何を買おうか迷ってる方は、ぜひ今年の秋冬ファッショントレンドのアニマル柄に挑戦してみて欲しいです。

私のオススメブランドはEVRIS(エブリス)です。

学生からしてみると、少し値段は高いですが、可愛い洋服がたくさんあります。大人カジュアルな感じが好きな方にぴったりです。

EVRISももちろん、今年のトレンドのアニマル柄の商品がたくさんあります。

image
ビックサイズのファーコート!ファーも今年の流行りなのでぴったりですね。とっても可愛くて、こんなの着れたらな〜と憧れます。でも、着こなすのが少し難しそうです。

image
ちょこっと入ったアニマル柄!これなら誰にでも着こなせそうです。少し大人っぽい感じになります。

image
一番オススメはスカートにアニマル柄!ちょっと派手に着たいな〜というときはトップスをインして、控えめがいいな〜というときは大きめのトップスでチョイ見せくらいにするなど、気分によって変えられます!

image
派手なくらいがちょうどいいですが、服は少し派手すぎて無理だな〜と思う方は小物で!ダルメシアン柄がとっても可愛いです。丸みのある巾着のようなデザインなのもポイントです。

派手なくらいがちょうどいい!思い切ってアニマル柄に挑戦してみてくださいね。

YUI KAJITANI

投稿者の記事一覧

こんにちわ!梶谷唯です!
この春北海道から上京してきました!ファッションビジネスを専攻している1年生です。
今はファッション、ディズニーがとにかく大好きな女の子らしい(?)感じですが、小学校から高校までずっとバスケ部だったスポーツ少女です。実家では猫を3匹飼っているほど猫好きですが、今は一人暮らしで飼えないので絶賛猫ロス中です。
主にファッション、グルメ、ディズニー、地方のおすすめスポットを発信していきます!まだ上京したばかりで知らないことだらけですが、いろいろなところを探検しながら書いていくので是非見てください。よろしくお願いします!

関連記事

  1. 【秋冬ファッション】まだまだ流行るフリンジアイテム!
  2. スポーツ好きの彼ならコレ?タイプ別で選ぶ1万円以下で高見えするク…
  3. かわいいカラーに虜になる女子続出中!女子に人気のスーツケース、G…
  4. 【成人式】振袖を着るときに気をつけるポイントは?先輩からのアドバ…
  5. 湿気に負けない!雨の日でも決まる簡単ヘアアレンジ
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェ…
  7. メリットたくさん!短期留学で夏休みを有意義に過ごそう!
  8. 今年のイースターは4月1日!イースターの由来や意味を知ってお祝い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP