ファッション

夏が終わって活躍するパンプス。少しゆるいパンプスには百均の耐震マットが最適!

<はじめに>

サンダルの時期が終わると徐々にパンプスを履く機会が増えてきますね。靴擦れは女性の敵です!!少しゆるいパンプスは百均に売っている耐震マットで靴擦れを防ぐべし!

こちらはNHKの「ためしてガッテン」でも放送されたようです。

 

<耐震マット>

百均で売っているこちらの耐震マット。青いものもあれば透明のものもありますが、私のパンプスは白のため今回は透明の耐震マットを購入しました。

IMG_7845

<貼り方>

貼り方ですが、ヒールの高いパンプスは足が滑ってつま先が痛くなるということがあると思います。

IMG_7846

このように土踏まずあたりに貼るのが良いです。

<さいごに>

これで靴擦れも回避!!!パンプスを履いていろんなところにお出かけしよう!!

 

GirlsMediaコレスポンデント m.a

関連記事

  1. 女子大生はあえてビッグシルエットを選ぼう!ビッグシルエットでこな…
  2. 今年のイースターは4月1日!イースターの由来や意味を知ってお祝い…
  3. 長時間フライトも辛くない!機内で快適に過ごすために持ち込みたい便…
  4. 【卒業式】大学最後の思い出は袴姿で美しく!卒業式で人気の袴の柄を…
  5. クローゼットをすっきりさせよう!持っている洋服を上手に整理するコ…
  6. 通常の半額で作れちゃう! 自分で作れるかわいすぎるパフクッション…
  7. コツを覚えたらだれでもできちゃう?!浴衣の着付けのポイントをチェ…
  8. 知っているようで意外と知らない?「6月の花嫁」ジューンブライドの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP