遊び

F.C.TOKYO× SWEETS PARADISE コラボメニューをレポート!! 

 

9月5日(月)からスイーツパラダイス八王子店(サザンスカイタワー八王子3F)で開催されている、

期間限定FC東京コラボカフェ。

選手考案のフード&デザートが全6種類ある中で、そのうちの数種類を食べに行ってきました!

今回はその感想をレポートしたいと思います♡

スイーツも食事も食べたい! よくばりさんにオススメ! もちもち生春巻き

Photo 9-5-16, 17 13 35

こちらは森重選手が考案した生春巻き。

その名も、、、

アスリートも女子もヘルシーに! ギャーよ!な生春巻き

 

レタスとパクチーをふんだんに利用したヘルシーな生春巻きになっています。

とり肉をつかっているので、スイパラに来てめいっぱいデザートを食べたいという人にもおすすめです。

ナンプラーソースとスイートチリソースをお好みでつけて食べてくださいね。

どうしてもパクチーは苦手で・・・というかたでも大丈夫!

店員の方に相談すればパクチーを抜く対応してくれますよ。

日本なのにブラジル料理が食べれる?! さくさくコロッケ

Photo 9-5-16, 11 41 52

こちらはムリキ選手考案のブラジルの郷土料理に似せたお料理。

その名も、、、

ブラジル家庭料理 懐かしのコシーニャ♡風コロッケ

コシーニャとはポルトガル語で「もも」を意味し、鶏のもも肉に形が似ているためにこんな名前になったそう。

ほぐした鶏肉をトマトベースで味付けしたものが、マッシュポテトにくるまれていました。

あつあつ、さくさく、そして鶏肉のほろほろ感がとてもおいしく感じる一品になっています。

 

どちらのお料理も、それぞれの選手の似顔絵がプリントされているキャラシートまで食べられるので、友達との会話も盛り上がりそうですね!

ドリンクのチョイスは6種類から

Photo 9-5-16, 11 35 29

トーキョーソーダ(レッド)※写真右

いちごシロップをベースとしたさわやかドリンク。
「(試合に)勝つ」ことをイメージして、ソーダの中には星形にくりぬかれたパイナップルが入っています♡
ストローがFC東京のチームカラーになっているところも要チェックですよ。

フルーツたっぷりピーチティー ※写真左

甘いシロップがしみ込んだもちもちのタピオカをふんだんに使った、さっぱりピーチティー。
こちらもたくさんのトロピカルフルーツが入っているので、一度でたくさんの食感が楽しめて、幸せな気分に浸れます。

限定ノベルティーがもらえちゃう!

FC東京とのコラボメニューを頼んだ方には(オーダーには通常の料金1530円+別途650円が必要)、
ココだけでしかもらえないステッカー&ペーパーランチョンマットをプレゼント。
ユニフォームを着た店員さんがボックスを出してくれるので、くじをひくような感覚でシールを取りましょう。

Photo 9-5-16, 11 12 40
ステッカーの種類は全部で7種類あるのでどれが出るかはお楽しみに~!
ちなみに私はチームマスコットである東京ドロンパのシールをゲットしましたよ。

 

さらに、期間中スイーツパラダイス八王子店に来店し、バイキングを注文したかた全員に

10月22日(土)に開催される鹿島アントラーズ戦に招待してもらえるチャンスがある! ということで私も応募してきました。

なんと! 当選者は50組100名!! F.C.東京さん、ふとっぱらです。

今回紹介したF.C.TOKYO×SWEETS PARADISE コラボメニューはほんの一部。

友達と行くのもよし、カップルで行くのもよし、
美味しいスイーツと一緒に、FC東京の選手考案のメニューをぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

<開催詳細>

店舗:スイーツパラダイス八王子店
住所:東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子3F
電話番号:042-634-8440
開催期間:2016年9月5日(月)~10月31日(月)
営業時間:11:00~22:00
URL:http://www.sweets-paradise.jp/

関連記事

  1. 一人暮らしの女子大生はここが大変!女子大生の気になる料理事情とは…
  2. フィンランドの世界遺産、スオメンリンナ島はゲームに出てきそうな景…
  3. バレンタインにかける予算はどれくらい?気になる予算を徹底分析!
  4. 札幌で女子会をするならここ!隠れ家のような雰囲気のお店3選!
  5. 浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!
  6. 【クリスマス特集】プチ贅沢!クリスマスディナーにおすすめの都内レ…
  7. 東京から乗り換えなしで、ちょっと違った自然満喫できちゃう?! 山…
  8. 【今話題の新食感スイーツ! 期間限定のマロンクリームも!】FLI…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP