食べる

都内オススメランチ① 【青山・表参道エリア】クリントンストリートべイキングカンパニー

私が実際にいって食べたものでとてもおいしかったものや、皆さんにオススメしたいものをご紹介します!

美味しいものであふれてる東京。東京でランチをするときに迷った時は、参考にしてみてください。

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントゆいです。

今回は青山・表参道エリアにある、クリントンストリートべイキングカンパニーというお店です。外観からとっても可愛いです。

私は今回、お友達2人と行ったので3種類食べました。どれも美味しかったので、全部紹介します。

まずはグリルチキンサンドウィッチ

image-15-e1471350720615大きなグリルチキンが挟まっていて、トマト・アボカドとの相性がバツグン!

ポテトもサクサクしてて美味しかったです。

サンドウィッチとポテトとサラダが1皿セットになっているので、かなりのボリュームです。お腹いっぱいになります。

つぎにクリントンストリートオムレツ

image
オムレツはチェダー・チーズ/スイス・チーズ/ほうれん草/トマト/マッシュルーム/ベーコン/ハム/炒め玉ねぎ から2つ選べます。

私はほうれん草とベーコンを選びました。たっぷりと入っていて美味しかったです。

パンに乗っけて食べるのもよし、パンだけをジャムをつけて食べるのもよしと食べ方がいろいろあり、楽しめました。

最後にパンケーキwithメープルバター

imageブルーベリー/バナナとクルミ/チョコレートから選べ、私はチョコレートを選びました。

チョコレートだと、途中で飽きるかな〜とも思いましたが、全然食べれます。メープルバターも甘すぎず、とっても美味しいです。

チョコレートだけ、メープルバターだけで食べるのも美味しいですが、2つを混ぜて食べると最高でした。

ランチに困った時にはベストなお店です。是非行ってみてください。

クリントンベイキングストリートカンパニー
住所 東京都港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル
ホームページ http://clintonstreetbaking.co.jp/

YUI KAJITANI

投稿者の記事一覧

こんにちわ!梶谷唯です!
この春北海道から上京してきました!ファッションビジネスを専攻している1年生です。
今はファッション、ディズニーがとにかく大好きな女の子らしい(?)感じですが、小学校から高校までずっとバスケ部だったスポーツ少女です。実家では猫を3匹飼っているほど猫好きですが、今は一人暮らしで飼えないので絶賛猫ロス中です。
主にファッション、グルメ、ディズニー、地方のおすすめスポットを発信していきます!まだ上京したばかりで知らないことだらけですが、いろいろなところを探検しながら書いていくので是非見てください。よろしくお願いします!

関連記事

  1. 【SNS映え間違いなし!】Instagramで大流行中の「CAN…
  2. 【ハロウィン当日に食べたい!】人気のコンビニスイーツ!
  3. 時間に追われずゆっくり過ごしたい!福岡の隠れ家カフェ -hagu…
  4. 女子会・デートにおすすめ!都内のおしゃれなビアガーデン!
  5. 【札幌】カップルで行きたいオススメのクリスマスディナー3選
  6. 道民でも知らない人が多い?! 北海道の穴場スポット②
  7. ~気ままに横浜散歩・1~ ハマっ子に愛されるレトロな喫茶をレポー…
  8. お料理と言えばInstagram!~アカウント比較をしてみました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP