遊び

アフタヌーンティーでセレブ気分?! 女子会におすすめ! マンダリンオリエンタル東京で過ごす午後の一時。

こんにちは! コレスポンデントあゆです。

みなさんは、どんな女子会をしていますか? 今日は、ちょっと贅沢な女子会をご紹介いたします。

高級ホテルでアフタヌーンティーを楽しむ!です。

普段は、なかなか泊まることも難しいような高級ホテルですが、アフタヌーンティーやランチはリーズナブルな価格で楽しむことができます。

 

image38 階の最上階に位置するシックなラウンジ。 お友達との集まりや、ゆったりとしたくつろぎの時間を、美しいシティ ビューと充実したメニューとともにお楽しみください。 淹れたてのコーヒー、カクテル、アフタヌーン ティーの他、世界各地から厳選された上質のお酒をご用意しております。 終日、軽食やお飲物をご用意しております。朝食は絞りたてのフレッシュジュース、ホテルメイドのブレッドの他、卵料理がお選びいただけるセットメニューのブレックファストをご用意。夜には一口サイズの斬新なメニューが次々と供され、エンターテインメント性あふれる「タパス モラキュラーバー」の幕が開きます。キャンドルが灯る夜は、床から天井まで広がるガラス窓からきらめく夜景を眺めながら、静かな時間をお過ごしください。
マンダリンオリエンタル東京では、38階の絶景の中、懇切丁寧なおもてなしを受けて、贅沢な一時を過ごすことができます。

金魚のいる水槽をイメージされたパンナコッタや貴婦人をイメージしたようなシュークリームなど見るだけでも楽しいです。

季節の料理に季節の紅茶でいただくことができ、美味しさを味わいながら

ゆったりとお話することができます。

先日私は、セレブ女子大生で有名なひとみちゃんと過ごしてきました。

お値段はアフタヌーンティーで5000円ほど。予約せず行ってしまいましたが、本来は予約してからうかがうのがよさそうです。

マンダリンオリエンタル東京
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/oriental-lounge/

三越前駅前のすぐ近くにあるので、迷うことなく行くことができます。

今日はちょっと贅沢な女子会をしたい!そんな日には是非行ってみてください。

関連記事

  1. 雨の日こそ絶好のチャンス!梅雨シーズンにおすすめのデートスポット…
  2. 札幌で女子会をするならここ!隠れ家のような雰囲気のお店3選!
  3. CHEER UP TOKYO! サッカー観戦メイクを楽しもう。【…
  4. ジブリ好きなら一度は行きたい! 『魔女の宅急便』のモデル、ストッ…
  5. 飲み会の前にやっておきたい!酔いすぎないためのひと工夫
  6. 日吉によくいる慶應生必見! 日吉東急ストア一階の食品販売所でオス…
  7. 困ったときにはここに駆け込め! 渋谷のお勧め電源カフェ!
  8. 昭和の味わいあふれる銭湯へ行こう! 初心者向け銭湯入門

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP