遊び

インスタいいねが止まらない! インスタジェニックな写真が撮れる女子会おしゃれピクニックの秘密!

インスタで中々いいねが伸びない…
そんな悩みを持っているあなた!
そんなときは、インスタジェニックな写真が撮れるおしゃピク女子会を開催してみましょう!

インスタジェニックな写真を撮るのに必要なものは、3つ!

空間設定
仲間
キャッチ―な女子会名

と1つ前の記事でも書きました。

この3つの条件を、兼ね備えた女子会なら、インスタいいねが稼げること間違いなし!

その代表例が、おしゃれピクニックです!

image2

代々木公園などで行われる、インスタジェニックの代名詞イベントですね。
こちらを、3つの定義にそって解説します。

空間設定

やはり芝生の緑が鮮やかな公園に場所を設定し、昼間のさんさんと太陽の降り注ぐ中で撮った写真は、色のコントラストもきれいで、キラキラと輝いた写真が撮れます。
空間設定で、もう一つ気にかけたいのは、もう1色プラスすること。
この場合、き赤と白のギンガムチェックのランチョンマットをチョイスし、さらにピンクや赤のバルーンを用意して、緑の上に赤をプラスしました。空の青も加わって、色のコントラスがきれいな写真が撮れます。

仲間

この女子会では、私が代表を務めるSakiiroのメンバーの女子会ということで、お揃いで花冠をつけました。こうすることで、ぐっと仲間感や統一感が生まれます。
そして、ブラックボードを用意し、そこにSakiiroと、何の仲間で集まっているのかがっわかるようにしているのもポイントです。

キャッチーな名前

ずばり、この女子会の名前は「Sakiiroおしゃぴく女子会」でした。
どんな仲間が(Sakiiroのメンバーが)、何のために(ピクニックするため)に集まっているのかが、一目で分かります。
また、おしゃれピクニックという名前を入れることで、ハッシュタグとつけても拡散されます。このように名前も大事になってくるのです。

おしゃれピクニックの他にも、インスタ映えする女子会は、ラブホ女子会、エレクトリックラン、カラーラン、グランピングなどなど沢山あります。
また、これらの女子会については記事にするので楽しみにしていてください♪

ぜひ、おしゃれピクニック試してみてください!

関連記事

  1. 実はクリスマス前が危ない?別れるカップルが多いという噂を検証して…
  2. 涙を流して心のデトックス!号泣間違いなしの泣ける恋愛映画
  3. CHEER UP TOKYO! サッカー観戦メイクを楽しもう。
  4. 昭和の味わいあふれる銭湯へ行こう! 初心者向け銭湯入門
  5. 【学園祭レポート】早稲田祭に行ってきました!
  6. 1日中可愛い・綺麗な状態をキープする!デートのお直しに必須なもの…
  7. 日本人だからこそ日本の冬を感じよう!雪景色のきれいな場所5選
  8. 話題のあの人が登場!人気芸能人が来る学園祭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP