遊び

CHEER UP TOKYO! サッカー観戦メイクを楽しもう。【その2】

こんにちは!F.C.東京×GirlsMediaのタイアップ企画第一弾のCheer Up Tokyo♥〜女子大生観戦企画〜メイク担当のまなみです。

この「Cheer Up Tokyo♥〜女子大生観戦企画〜」は、女子大学生向けのイベントですが、こちらのメイクブースは全女性が対象となっています!
*メイクブースでは、フェイスペイントスタンプを予定しています。

女性にとって身近なメイク。各々こだわりがあると思いますが、今回はぜひ青赤のポイントメイクを取り入れて、観戦時ならではのメイクの楽しみ方をご提案いたします。

メイク紹介第二弾!今回ご紹介するF.C.東京の試合観戦メイクは、“赤ライナーメイク“です。

一見きつい印象になってしまうかな? という赤ライナーのメイクも、実は女性らしさが引き立つメイクなんです★ミ ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね♡

【メイク方法】

  1. メイク道具ラメが入ったベージュの肌に馴染みやすいアイシャドウをベースとしてアイホール全体にぬる。
  2. 二重幅を強調するように濃いめのブラウンを目のふちにのせる。
  3. 赤のアイラインを目のきわにそって長くなりすぎないようにひく。
  4. ラインを強調させ、にじみにくくするためにアイラインと同じ色味のパウダーを筆でのせる。
  5. addictionのキラキラした赤のアイシャドウを上下目尻にのせる。

★ポイント★

meiku02-01赤のアイラインを目立たせながらも肌になじむようにブラウンやベージュのアイシャドウをグラデーションしていくと赤に抵抗がある方でもナチュラルに仕上がります! ラメの入ったアイシャドウを使うことで目元がキラキラとして可愛いです!

関連記事

  1. 旅行のプランを立てるとき、旅をしているときに相手と揉めないように…
  2. サンリオの「シナモロール」がリバイバル!
  3. 【Live.meが日本に上陸!】ツイキャス・ニコ生に続く、今激ア…
  4. CHEER UP TOKYO! サッカー観戦メイクを楽しもう。【…
  5. 卒業旅行は憧れのヨーロッパへ!スウェーデン・イギリス・フランスの…
  6. 東京でコスプレアイテム買うならここ!
  7. 日本人だからこそ日本の冬を感じよう!雪景色のきれいな場所5選
  8. GWの思い出はフォトジェニックでオシャレに!糸島おすすめポイント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP