遊び

CHEER UP TOKYO! サッカー観戦メイクを楽しもう。「その4」

こんにちは!F.C.東京×GirlsMediaのタイアップ企画第一弾のCheer Up Tokyo♥〜女子大生観戦企画〜メイク担当のまなみです。

この「Cheer Up Tokyo♥〜女子大生観戦企画〜」は、女子大学生向けのイベントですが、こちらのメイクブースは全女性が対象となっています!
*メイクブースでは、フェイスペイントスタンプを予定しています。

女性にとって身近なメイク。各々こだわりがあると思いますが、今回はぜひ青赤のポイントメイクを取り入れて、観戦時ならではのメイクの楽しみ方をご提案いたします。

メイク紹介第四弾! 今回ご紹介するF.C.東京の試合観戦メイクは、“赤アイシャドウメイク“です。
最近、うさぎメイクが流行っていることもあり、赤のアイシャドウが身近になってきた方も多いのはないでしょうか? こんな風にきれいなグラデーションにすると、腫れぼったくなりがちな赤メイクが可愛くなります☆彡
ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね♡

【メイク方法】

  1. meiku04-03しっかりと発色させるために下地で明るい色のアイシャドウをアイホール全体にのせる。
  2. 赤いアイシャドウをさっきよりも細い筆で目のキワが濃くなるように初めにのせ、その後うえにぼかしていく。
  3. 目の下には目がしらに少し明るい色で、目尻に赤いアイシャドウをのせ目を大きく見せる。
  4. アイラインはブラウンを使用し、ナチュラルにまつ毛とまつ毛の隙間を埋めるようにする。
  5. ビューラーでまつ毛をあげて、上下にしっかりマスカラをつける。

★ポイント★

meiku04-01赤いアイシャドウだと、目が腫れて見えがちなので、あまりボヤけすぎずに、目のキワにしっかり色を入れてあげるのが大事です!
まつ毛を の隙間をしっかり埋めてあげることでデカ目効果もバッチリです!

関連記事

  1. サッカー&スイーツ好き必見!10/16(日)スイパラ八王子店に前…
  2. 【学園祭レポート】立教大学学園祭St.Paul’s …
  3. インスタいいねが止まらない! インスタジェニックな写真が撮れる女…
  4. 【女子大生60人に聞いた!】この夏にしたいこと!
  5. 旅行のプランを立てるとき、旅をしているときに相手と揉めないように…
  6. 【FC東京】U-23 日本代表 室屋成 女子大生観戦企画 取材レ…
  7. FC東京とスイーツパラダイスのコラボカフェがオープン!
  8. 行くなら今年!?幻のビーチがある与論島って知ってる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP