遊び

【FC東京】野澤英之 女子大生観戦企画 取材レポート

こんにちは! レポーターのジャクソンです。

今日は7月9日に行われるFC東京観戦女子のイベントの一環として小平グランドに来ました!

同世代の野澤英之選手にインタビューをしたいと思います。

野澤選手といえば、FC東京のMF(ミッドフィルダー)笑顔が素敵で、柔らかい雰囲気と優しいオーラがにじみ出ている選手。
しかし、ピッチに立つと一転! 真剣な表情でプレーをしている姿で、ギャップにやられてしまう女性が急増中です!

ジャクソン:では簡単に自己紹介をお願いします
野澤選手:FC東京34番野沢秀行です。21歳です。よろしくお願いします。

ジャクソン:お願いします!
サッカーはいつから始めたんですか?
野澤選手:サッカーは幼稚園の頃に友達に誘ってもらって
ジャクソン:あ、そうなんですね、じゃあきっかけは友達ですか?
野澤選手:野澤選手 :そうですね

ジャクソン:サッカー選手になっていなかったら、今何になっていると思いますか?
野澤選手:そうですね、みなさんと一緒に大学生の生活を送ってみんなだと就活?とかをしていたと思います。

ジャクソン:リフティングの最高回数はどれくらいですか?
野澤選手:最近はもう全然数えなくなりましたけど、小学生の時とか、数えてた時とかは、何千回かはできました今はどうかな、集中力が続けばいくらでもできると思いますけど
ジャクソン:憧れの選手を目指して練習していたんですか?
野澤選手:そうですね。元スペイン代表のシャビ選手に憧れていて。
ポジションがボランチなので、同じポジションの選手なんですけど。
ジャクソン:プレースタイルに憧れているんですね。
野澤選手:そうですね

ジャクソン:休日はどんなふうに過ごされているんですか?
野澤選手:休日はほとんど寝てます笑
まあ気が向いたら買い物行ったりって感じですね
ジャクソン:買い物でリフレッシュですか?
野澤選手:そうですね

ジャクソン:では最後に、これから私達、FC東京の試合観戦に行くことがあると思うんですが観戦のポイントとかってありますか?
野澤選手:そうですね、最初のきっかけっていうのは人それぞれあると思うんですけどまず来てもらってその選手のプレーだたり、もしくは顔が好きかっこいい、タイプっていうのでもいいと思いますし、なんでもそうですね。。。
楽しいって思ってもらえるようなプレーを僕らもしなきゃいけないと思いますし、そういう部分以外でもスタジアムでサッカーしてる以外にも練習場にも、普段いろんな方に見に来てもらってますし、そういうところに足を運んでもらって、試合ではわからない部分もいろいろあると思うので小平に来て、ぜひ練習も見てもらいたいなと思います。
ジャクソン:なるほど、野沢選手ありがとうございました!

野澤選手とお話ししてみると、本当にサッカーが好きで、サッカーにかけてきたんだなという印象がありました。

最初は怖い人かなという印象だったのですが、話してみたら気さくで、笑顔がとても素敵で、インタビュー後にはとてもいい人だなという印象に変わっていました!

nozawa01

お忙しい中インタビューに応じてくださって、嬉しかったです!

そして、何よりかっこい!!野澤選手、本当にありがとうございました!
これからのご活躍を応援しています(#^^#)

関連記事

  1. 夏休みを満喫しよう! 日帰りで行ける、キャニオニング!の楽しみ方…
  2. 九十九島が浮かぶ街、佐世保。女子大生が見たい佐世保の景色5選!
  3. 【学園祭レポート】立教大学学園祭St.Paul’s …
  4. 【GW特集】時間があるゴールデンウィークに行きたい!東京都内のフ…
  5. 福岡の秋といえば放生会!お祭りに参加して秋の訪れを感じよう!
  6. 【秋の行楽シーズン到来!】女子大生にオススメ!福岡「秋のお祭り」…
  7. ジブリ好きなら一度は行きたい! 『魔女の宅急便』のモデル、ストッ…
  8. 憧れの女子大!お茶の水女子大学の学園祭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP