遊び

【FC東京】橋本拳人 女子大生観戦企画 -取材レポート編-

こんにちは!レポーターの中沢結です^^

今回は、FC東京のMF(ミッドフィルダー)橋本拳人選手へインタビューして参りました!

橋本選手と言えば、、、
U‐23日本代表にも選出された若手注目選手!
また、最近サポーターの中で流行っているけんとポーズの生みの親でもあります!
そんな橋本選手、実際はどんな人なんでしょう! 早速インタビューに入りたいと思いますっ

中沢:橋本選手、簡単に自己紹介お願いします。
橋本:FC東京37番、橋本拳人です。ポジションはMFです。

中沢:サッカーを始めたきっかけは何ですか?
橋本:二つ上の兄がサッカーをやっていたので、真似して始めました。
中沢:なるほど。サッカー選手になっていなかったら何をしていたと思いますか?
橋本:そうですね・・・。サッカー選手は小さい頃からの夢だったんですが、警察官とかもかっこいいと思ってました。

中沢:憧れの選手はいますか?
橋本:中田英俊選手です。小さい頃からすごいかっこいいなと思っていました。

中沢:選手同士でワイワイすることはあるんですか?
橋本:仲のいい選手とご飯に行ったりはしますね。
中沢:どんな選手と仲がいいんですか?
橋本:水沼宏太選手とか、いつもご飯に連れてってもらってます。

中沢:女子大生がサッカー観戦をするとき、注目すべきポイントとかはありますか?
橋本:点を入れたときが一番盛り上がるので、その時の選手の表情とかポーズとか、結構かっこいいと思いますよ。

中沢:趣味はなんですか?
橋本:一人カフェ。一人が好きなタイプ。先輩と一緒にいるもの楽しいですけど、一人で考え事したり。コーヒーも好きなので。
中沢:そうなんですね。他に休日の過ごし方とかありますか?
橋本:僕は小平に住んでいるんですけど、実家が板橋区にあるので犬がいて。
犬が好きなのでずっと一緒に、抱っこして、寝て、散歩したり…。
中沢:日頃の疲れを
橋本:そうですね。落ち着くので。日頃の疲れを癒しています。
中沢:何犬ですか?
橋本:ポメラニアンです。ポメラニアン知っていますか?
中沢:可愛いですよね。
橋本:うちの犬は大きいですけど、白い毛のポメラニアンです。
中沢:何ちゃんですか?
橋本:りく君です
中沢:橋本選手、沢山の質問に答えていただきありがとうございました。

実際にお話ししてみると、とても明るく気さくな選手でした(#^^#)

そして今回はなんと! けんとポーズで記念写真も撮っていただけました!!

hashimoto01

けんとポーズで記念写真!

サービス精神旺盛な橋本選手、ゴールを決めたときには、このけんとポーズが出るので注目です!

男女問わずファンが多い橋本選手のこれからの活躍にも期待です(^o^)
最後に、記念写真をもう一枚

hashimoto02

橋本選手、本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. 現役早大生のワセジョが選ぶ! 早稲田周辺の人気のワセメシカフェ3…
  2. 【上野駅】活気と人情あふれるパンダの街上野の見どころまとめ 銀座…
  3. コツを覚えたらだれでもできちゃう?!浴衣の着付けのポイントをチェ…
  4. 今年はニューヨークに行ってみる?おすすめのお店3つをご紹介
  5. 春は旅行シーズン!旅行をする前に忘れちゃいけない必需品をチェック…
  6. 予定がない人必見!今からでも間に合う絶対に行きたい2017年GW…
  7. 【みんなで楽しい!夏のイベント!】バブルランやウォーターランで話…
  8. 東京でコスプレアイテム買うならここ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP