遊び

インスタいいねが止まらない! インスタジェニックな写真を撮るための3つの条件!

インスタで中々いいねが伸びない…
そんな悩みを持っているあなた!

そんなときは、インスタジェニックな写真をとるための条件を攻略しましょう!

 

インスタジェニックな写真を撮るのに必要なものは、3つ!

1. 空間設定
2. 仲間
3. キャッチ―な女子会名

です!

空間設定

これは、いわゆる場所と時間です。
インスタジェニックな写真を撮るには、鮮やかな背景や、シチュエーションにあった時間設定が必要。どういう空間で、いつ、やっているのか、WhereとWhenが明確だとおのずとインスタジェニックな写真が撮れます。
素敵な写真がとれるよう、場所選びや時間決めも徹底しましょう。そのとき、風船やフォトプロップスなどのグッツも活用して、空間づくりをします。

仲間

女の子たちが楽しそうに集まっている写真は、インスタジェニックな写真になりやすい。
その雰囲気をだすために、ドレスコードを決めたり、花かんむりとつけたりしましょう。

キャッチーな女子会名

何をしているのか、一言で表せる女子会名があると、それがハッシュタグになったり、その言葉で目を引いたりします。
何をやっているのかWhat、何を目的として集まっているのかWhyが見えるキャッチ―な名前が不可欠なのです。

この3つの条件を、兼ね備えたイベントの例として、おしゃれピクニックや、ラブホ女子会、エレクトリックラン、カラーランなどがあげられます。

これらの女子会について、また詳しく記事を書くので、そちらも参考にしてください!

関連記事

  1. 水着姿も誰よりもかわいく!濡れてもOKなヘアアレンジ
  2. 学園祭ゲスト芸能人特集―イケメン俳優編
  3. 彼氏の誕生日をサプライズでお祝い!絶対喜ばれるプレゼント&アイデ…
  4. 寒い日本の冬から逃避行?学生のうちに行っておきたい暖かい国5選
  5. 【学園祭特集!】学園祭シーズン到来!学園祭の見所を一挙公開 in…
  6. 夏休みに訪れたい! 離島の魅力を教えます!
  7. みんなで盛り上がれる?盛り上がれるおすすめアプリ5選
  8. 行くなら今年!?幻のビーチがある与論島って知ってる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

浴衣もハロウィン仮装も楽しめる! 東京湾納涼船に行こう!

納涼船、秋に乗ってみませんか?東京湾納涼船とは・・・??毎年7月から10月の期間限定…

”世界一きれい”なスタバ! 富山に来たら一度は行きたい「スターバックス富山環水公園店」

“世界一きれい”といわれるスターバックスは、映画のロケ地にもなったあの公園内に!!富山駅北口から…

【新感覚! SNSで“それどこ? それ何?”を狙える!】オリジナリティあふれる絶品ピザ

こんにちは! GirlsMediaコレスポンデントのありさです。突然ですが、ピザは好きですか?…

【10月Halloween特集】Halloweenの楽しみ方、全部教えちゃいます!!

こんにちは!コレスポンデントあるみかんです!皆さん! 今月は何の日があるかご存知ですか??…

【三越前】大人な街三越前で食べる激うまランチ ~銀座線コンプリートの旅~

三越前といえば、やっぱり三越ですね! そのままですが、ほんとに存在感がすごいです。高級そうな…

最近の記事

  1. 1人暮らしでも時間は有効活用!朝活はおいしいデザートを手作りしてみよう!
  2. 雨の日でも可愛いを忘れない!湿気に負けないヘアアレンジ3選!
  3. 夏こそ冷房で体の冷えが心配!冷房対策にもなるコーディネート3選!
  4. もうゲットした?色違いでいくつもほしくなる2018年春コスメをご紹介!
  5. 最強パワースポット!あらゆる運気をいっぺんにUPさせるなら静岡・浅間神社へ!
  6. 【2018年夏トレンド】今年のトレンドカラーは?買い足し服をチェックしてトレンド感をゲットしよう!
PAGE TOP